スポンサーサイト


ヴィンテージイヤー2勝目なるか?

 ヴィンテージイヤーは、今週の東京からまつ賞を予定しているようです。登録数が多いので除外の恐れありですが、なんとか出走を果たし、そして良い枠を引いて欲しいです。
 そしてそして、、、2歳で2勝目を挙げれば夢は広がるのでぜひとも勝って欲しいのですが、前走や前々走のようになかなかうまくはいかないかもしれません。

 ギャロップの印は伏兵扱いでしたが、週刊ブックでは有力候補として記事になっていました。
からまつ
 しかし「発馬改善なら」なんて条件つきw 枠も重要でしょうし、2勝目へは運が必要でしょう。なんとしても運を味方にして快勝してもらいたいところです!


 もう1頭の2歳馬マイバーチューは、なかなか入厩の声が聞けません。矢作厩舎には2歳馬(しかも良血)がたくさんいるようで……。ユニオンの安馬は後回しなのでしょうか。
 何しろ名付け親となった子なので、無事デビューし、勝利してくれることを切に願っています。
スポンサーサイト

テーマ : 一口馬主 - ジャンル : ギャンブル

コメント

No title

こんばんわ!
無事、抽選突破しいよいよ4戦目が目前ですね^^

なんとか外枠を引いてもらい、好スタートを切ってもらいたい!!

そして、直線では突き放しての勝利をっ☆☆☆

近々ヴィンテージワインで乾杯しに行きませんかっ?(笑)

Re: No title

>けんちゃむんさん
こんばんは。

まさかの除外を覚悟していましたが、まずは突破。
あとは枠ですね。

ヴィンテが勝って、ワインで乾杯いいですね!
ぜひぜひ♪

No title

ういっしゅ!

本町にめちゃ美味いワインの呑める行きつけのお店がありますので、

勝てば是非にっ☆

その為にも先ずは明日のam10:00ですね(--;

No title

まずは抽選突破おめでとうございます^^
鞍上はカッチーですか。
これもプラス材料かもしれませんね。
能力は十分にあると思いますから、後は枠とスタートですね^^;
応援馬券買わせていただきます!

Re: No title

>けんちゃむんさん
こんばんは。

結果は残念でした…(;´∀`)
いや、最後の末脚は凄かったので、実力は示したのですが……。

いつかワインで乾杯しましょう!!

Re: No title

>まあくさん
こんばんは。

カッチーは頑張ってくれましたが馬がズブすぎたようです(汗)。
なかなかうまくいかないものですね(;´Д`)

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

