スポンサーサイト


ヴィンテージ惜しい……

 本日の東京7Rに出走したヴィンテージイヤーは2番人気2着でした。デビュー以来、人気どおりの着順です(;´∀`)
 田辺ジョッキーは上手く乗ってくれたと思います。希望の外枠が取れなかったこと、スタートが悪かったことなどを考えますと、この結果は上出来でしょう。勝ち馬は強かったです。

 できればここを勝って、交流重賞へと進んで欲しかったのですが、そこまでうまくいかないのが競馬ですね……。

 ここで年内休養かと思いきや、白井先生はまだ使うつもりのよう。元気に走ってくれれば満足です↑
スポンサーサイト

テーマ : 一口馬主 - ジャンル : ギャンブル

コメント

No title

惜しかったですね^^;
人気どおりの決着でしたが、あの走りなら
そう遠くないうちに、勝ちがめぐってきそうですね!
次は1600mですか?
ここもクリアできたら、一気に選択肢が広がるし
楽しみが増えますね!

Re: No title

>まあくさん
こんにちは。

残念でしたが、頑張ってくれてよかったです。
2歳でここまでやってくれると嬉しいもんですね。
まあくさんのプレノタートのように、2歳で2勝目を目指してもらいたいです♪

No title

こんばんわ!

昨日のレースは4角では諦めたほどでした。

田辺Jが超熱血騎乗を施してくれたお陰でヴィンテもその熱意に後押しされ、
最後の最後に本気を出してくれた感じでした(笑)

いづれにせよ、スタートが課題ですね。
良いスピードもあることは初戦で明らかですし、
お次はなんとか外枠を引いて~っ。

Re: No title

>けんちゃむんさん
現地応援、お疲れさまでした。

負けたのは悔しいですが、実力があることを改めて感じさせられましたね。
スタートが悪いというか行き脚がつかないというか……。
次走は本当に外枠を引いて欲しいです(;´Д`)

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

