スポンサーサイト


いろいろと動きが…

 日曜日にアトミックハートが出走し、10着に敗れました。それでも勝ち馬からは0.6差で意外と健闘したといえるのですが、これが5戦目となる3歳未勝利馬にとってはここがラストランの可能性が大。
 体質が弱く、デビューが遅くなったのが残念。お疲れさまでした。とても可愛い子なので、お母さんになれるといいのですが……。

 ダンテスクは最後の1戦に賭ける予定でしたが、一転して再ファンド適用となりました。立て直しに時間がかかるようなら引退もありえると思っていたので、フクザツながらも安心しました。時間はかかっても、また中央へ戻ってくれることを信じています。
 クラブから案内が届きましたが、もちろん「再登録された場合、再出資する」に○をして返送します!

 これで、この世代2頭は芳しくない結果となりました。ユニオン入会初年度の2頭(ワシリーサ・メタギャラクシー)は揃って勝ち上がったのですが、改めて1つ勝つ難しさ、厳しさを感じさせられましたね。

 次の世代にも動きが……。
 ヴィンテージイヤーが、順調なら次の土曜阪神でデビューとなる見込みです。僚馬キズマがデビュー勝ちを収めたのでそれに続きたいところです。
 頓挫あって小倉での早期デビューが叶わなかったのは残念でしたが、阪神で走ってくれるとなると生で応援できます(´∀`)♪
 土曜は仁川へ行くつもりなので、ヴィンテージ君には頑張って欲しいっす!
スポンサーサイト

テーマ : 一口馬主 - ジャンル : ギャンブル

コメント

No title

思ったように行かないのが競馬ですよねぇ…
ダンテスクが再ファンドなんて考えてもなかったです^^;

ヴィンテージイヤーは楽しみですねぇ。
あちこちで紹介されてますし、人気にもなるでしょうね。
応援馬券を買わねば!

Re: No title

>まあくさん
こんにちは。

本当に、なかなかうまくいかないものです……。
それが競馬なんですよね。

土曜は阪神へ行くことにしたので、ヴィンテージにはとにかく無事に出走してもらいたいです♪

No title

ダンテスクの中央復帰は早くて来春くらいでしょうか…

それまでは現2歳馬を注目の中心に置いていきましょうか!

ヴィンテージイヤー、高評価ですね~

JRA-VANの若駒情報局にも取り上げられてました♪

キズマと互角に動いてたので、メチャ期待できますなぁ

知り合いが、同レースに使うローマンエンブレムに出資してます!

馬連一点勝負します!

(^^)b

Re: No title

>ロベルトさん
こんばんは。

ヴィンテージイヤーが高評価……。
ダンテスクを思い出してしまいます(;´∀`)

ローマンエンブレムって、渋い血統ですね~。
ザ・ターファイトって感じ素敵です。
ユニオンも、サマーウインドやマンハッタンスカイあたりを種牡馬入りさせて、夢配合してほしいもんです♪

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

