スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ダンテスク惨敗Σ(゚д゚lll)

 まさか掲示板を外すことはなかろうと楽観していて、「とにかく勝て」って気持ちでしたので、ダンテスクの9着という結果には落胆してしまいました。
 本当に競馬というのは難しいものですね。

 これで先行きは真っ暗になってしまいました。次があってもなかなか思うようなレースには使えないでしょう。再ファンドということになるかどうか、なったとしてもダートをこなせるのかどうか……。

 競馬で1つ勝つのは大変です。デビュー1年半目でようやく初勝利を挙げた菅原隆一騎手は1勝の重みをひしひしと感じているのでしょうね。菅原ジョッキー、おめでとうございました♪
スポンサーサイト

テーマ : 一口馬主 - ジャンル : ギャンブル

コメント

No title

ホント『まさか』の結果でしたね…

ボルトのフライング並みの『まさか』でしたξ

(-_-;)ξ

ダンテスク仲間の皆さんは再ファンドに否定的ですが、自分はアリだと考えてます。

もしダート不得意でも、地方なら なんとか2勝は能力でこなしてくれるんでは?

まっ スーパー未勝利でバチッと決めてくれれば言うことないんですが…

Re: No title

>ロベルトさん
こんばんは。

返す返すも残念な結果でした。
再ファンドに関しては私は否定的な気持ちはありませんが、、、
ただ、サマーウインドのような例があまりにも稀有で、大抵は成功しないことが多いので……。

出資当初は「芝でこそ」なんて全く思っていなかった私としては、ダートでもやってくれると思っていますが。。。

できれば次で決めて欲しいですね!

No title

どうにも厳しい結果になってしまいましたね。

とりあえずもう1戦はやるでしょうから
そこに最後の望みをかけるだけですね。

再ファンドはできるならしてもいいと思うんですが…

Re: No title

>まあくさん
こんばんは。

厳しい結果でした。
次走で勝つには色んな要素が必要でしょうが、佐々木先生に託したいと思います。

次がダメなら再ファンドはしてほしいですが、、、
ダートが大乗かどうかより、体調に問題なく進めるかどうかが一番不安ですね。

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。