スポンサーサイト


なかなか勝てません(;´Д`)

 土曜日にダンテスクとメタギャラクシーが出走するも、それぞれ5着と3着。出資馬今年初勝利はこの日かと期待していたのですが、なかなか上手くいくものではないですね。1つ勝つのは本当に大変です。

 ダンテスクは1番人気。メタギャラクシーは2番人気。ユニオン入会後、出資馬が2番人気以上に推されるのは初めての経験でしたが、揃って人気を裏切る結果となったのは落胆も大きいですね……(シチー時代も出資馬が人気になることは滅多になかったですけど 汗)。

 ダンテスクは出遅れが響いたのでしょうが、道中もスムーズではなかったようです。未勝利突破は確実視していただけに、厳しい結果ですね。ギリギリの掲示板確保。次走はどこに向かうのかわかりませんが、メンバーや展開に恵まれて勝ち上がって欲しいものです。

 メタギャラクシーは毎度毎度リプレイを見ているかのようなレースぶりで3着。今回はブリンカー再装着で変わり身に期待しましたが、先頭には全く届かない位置からちょっぴり差してくるという、ここ数戦と変わらない結果となりました。
 賞金を稼いでくれているので不満はありませんが、500万クラスで頭打ちというところで満足するのも夢がないハナシですよね(;´∀`)
 中1週が続いて4戦目でしたので、ひと休みとなるのでしょうか。いったん放牧に出るとなかなか帰ってこれない厩舎なので、淋しくなりそうです。


 そんなわけで、7月末までの申し込みでポイントがお得になる1歳馬募集でしたが、出資はひとまず様子見することにしました。
 馬券が当たればすぐにでも出資するんですけどね(;^ω^)
スポンサーサイト

テーマ : 一口馬主 - ジャンル : ギャンブル

コメント

No title

自分も シーセモアっ仔の抽選外れたんで、しばらく様子見です!

しかし シッシっ仔の残口表示出てますので、少なくなればポチるかもです…

(^^;)

ダンテスクの5着は残念でしたξ

でも 一回後退してからの勝ち上がりってのも、馬券的にはオイシイかも♪

次走で 馬単でガツンと儲けて、シッシ資金に!

(^^)b

No title

私も結局馬券儲からずに、7月の出資はあきらめました^^;

しかし、メタもダンテスクも後ちょっとなんですけどね。
とくにメタは、未勝利勝ちのときも、前目で競馬したんですから
今度は意地でも前につけてほしいです。

でも放牧かも^^;

Re: No title

>ロベルトさん
こんにちは。

シッシは一気に売れちゃうかもですね~。
残口表示を指をくわえて眺めるしかできないです(;´∀`)

ダンテスク、最終的に勝ち上がってくれるのなら、
今の後退も良い思い出になるんですけどね♪

Re: No title

>まあくさん
こんにちは。

まあ、そんな簡単に馬券当たらないですよね(;´∀`)

メタは本当に「前でレースできれば」と思うのですが、そんな簡単な問題でもないんでしょうかね。
哲ちゃんに乗り替わった途端にスムーズなレース運びができたように思うのですが、あれはたまたまでしょうか。
いずれにしても放牧ですかね……。

未勝利仲間(涙)

おはようございます。
わが愛馬たちも未勝利にあえいでいます(/_;)
2歳デビューに期待したいところですが…

3歳未勝利馬はこの時期、焦りが出てきますね。
ダンテスクは未勝利脱出は時間の問題と思っていましたが
ここまで来てしまうとは…
本当に1つ勝つこと、レースに無事出ることは難しいです。

No title

>浦河さん
こんばんは。

本当に、1つ勝つのは大変なことですね。
競馬の難しいところです。

浦河さんの2歳馬は順調そうですね♪
メイクデビューを飾ってもらいましょう!!

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

