

楽しい日曜日になればいいなぁ

 今週はなんと、メタギャラクシー、ダンテスク、アトミックハートの3頭が出走を予定しています(アトミックハートは除外の可能性ありですが…)。
 既デビューの現役出資馬全部です(;´∀`)

 何と言っても、久々のダンテスク。待ちに待った復帰戦です。佐々木先生は岩田ジョッキーを手配してくれたようです♪
 久々ですが、この時期の3歳未勝利馬だけに、できればいきなり決めちゃって欲しいところですね。フニーター厩舎は今年未勝利ですが、ダンテスクで初勝利を期待します! 早い時期にデビューしてくれた時はあれこれ期待を抱きましたが、頓挫があってギリギリの時期に掴む初勝利は、それはそれで感動の大きい1勝となることでしょう。
 ま、いきなりの優勝を期待するのは酷かもしれませんが、ここは掲示板は確保してほしいところです。
 
 もう1頭の3歳未勝利馬アトミックハートは、芝へ向かう可能性があります。願っていたことなので、出ることができれば嬉しいですね。ただ、初めての芝でも惨敗すれば、もう見込みナシってことになってしまいそうです。

 メタギャラクシーは、ここ数戦の走りを見せてくれれば個人的にはOKです。今回も堅実に掲示板に載って欲しいです。


 一方、早期デビューが期待されていた2歳ヴィンテージイヤーは、ここにきて頓挫あり。ゲートがうまくいなかい上に、ノドの調子が悪いようです。本当に、馬ってのは難しいですね……。

テーマ : 一口馬主 - ジャンル : ギャンブル

コメント

No title

メタ君は、松田Jも確保済みで、勝つ気まんまんですね^^
ただ、先週と違って頭数は揃いそうです。
いい枠を引いて欲しいですね!

ダンテスクはいきなりな復帰戦ですが、
能力的には充分あると思っていますし、
なんとかしてほしいですね^^
掲示板は、是非とも!

No title

現役馬全部出走って 盆と正月とWIN5的中が、いっぺんに来たようなモンじゃないですか!

(°∀°)

いや~ ダンテスクの復帰戦、いきなりやって来ましたな~

一叩きの意味合いもあるんでしょうけど、能力的にアッサリも期待しちゃいます♪

面子は骨っぽいの揃ったみたいですが…

(^^;)

No title

こんにちは!
ダンテくんの復帰戦マジワクワク!
たのんまっせーい!

相手関係よく見てみましたが、
はやり一頃と比べますとかなり落ちます故、
ここはなんとか勝利で。

んでもって、ヴィンテージくんは、
順調さを欠いているようですが、先生に
期待していただいている分、なんとかして
頂けるでしょう!

メタくんも好戦期待です。

今年の夏がユニオンにとり、
熱い夏となりますようにヾ(^v^)k

Re: No title

>まあくさん
こんにちは。

メタ君は、レース選定に気を遣ってる様子が窺えて好印象ですね。
放置プレイされて印象悪かったですが、さすが上位厩舎だと思いました(;・∀・)

ダンテスク、力を出し切れるかどうかですね。
できればいきなり勝っちゃってほしいんですが、さすがに頭数も揃ってますからどうでしょうかね。

Re: No title

>ロベルトさん
こんにちは。

いやぁ…。3頭とも活躍したら、それこそ盆と正月とWIN5的中が、いっぺんに来たようなモンかもしれませんが(;´∀`)
しかしまあ、単純に楽しみですね。

ダンテスクは一叩きにせよ、掲示板は確保してほしいところですが、どうでしょうかね。

Re: No title

>けんちゃむんさん
こんにちは。

楽しみですね!
相手関係は、落ちるとはいえそれなりに揃ってる気がしますが、、、
ここは頑張って欲しいですね。

ヴィンテージは、大きなトラブルというわけではないのでそう心配はしていませんが……。
ダンテスクのように長い間待たされるようなことにならないよう祈ってます。

躍進の夏になればいいですね。秋に向けて!

No title

おはようございます、フニーターさん。
ダンテスク、頑張ってくれました。
なんとか無事に次へと気持ちが落ち着きません。
この仔の印象は、警戒心が表に出やすいというか、神経質というか…気の小さいところを感じていたので、ああいう競馬が出来ることにびっくりしていたり。
競走向きの気性って、なんなんだろうな~?と思ってます。

Re: No title

>たまさん
こんにちは。

ダンテスク、頑張ってくれましたね!
早め抜け出し、あるいは思いきった先行をするのかと思っていたので、予想外のレース運びでした。
直線の脚は素晴らしいものでしたね。

競走向きの気性って、どうなんでしょうね?
向かない気性ならいろいろ思いつきますが(;´∀`)

本当に、「無事に」と願わずにいられません。
次も無事に進んで、決めてもらいたいです。

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

