スポンサーサイト


初夏の愛馬出走2連発

 土曜にアトミックハートが出走し、初戦と2戦目と変わらぬ感じの大敗。
 残念なのは残念ですが、遅いデビューながらポンポンと順調にレースに出ることができているのは嬉しいですね。まあ、勝って欲しいのは山々ですが、それが無理ならせめて少しでもたくさん走る姿を見たいと思いますし……。
 脚元を考えてダートなのかもしれませんが、一度でいいから芝で走って欲しい気もします。

 日曜の今日はメタギャラクシー。休み明けですし、降級馬もたくさんいる中で、当然人気はなかったのですが、なんと3着に頑張ってくれました。機嫌が良ければ確実な末脚を使ってくれるようです。アテにできないけどたまに発動する末脚。次走は人気を集めてすっ飛ぶかもしれませんが、またいつか末脚が爆発してくれると信じます。
 ジョッキーコメントでは「道中物見をしたり、砂を被り躊躇したりするところがあって、真剣に走っていないところがありました。久々で太め感もありましたが……」ってことなので、次走は本当に期待できるかもしれません。これで夏のささやかな楽しみができました。


 早くも2歳新馬戦が始まり、なんとユニオンのスマイルゲートが優勝! これは吉報ですよね。これを弾みに、ユニオン勢がどんどん活躍してほしいもんです。
スポンサーサイト

テーマ : 一口馬主 - ジャンル : ギャンブル

コメント

No title

メタギャラクシー、やってくれましたね^^
やっぱり馬券圏内ってのは気持ちいいですね。
次は予算用意して、大きく勝負します!

Re: No title

>まあくさん
こんにちは。

馬券圏内は嬉しいですよね~。
今回は複勝でもそこそこつきましたし☆

次も順調に使って欲しいものです。

No title

メタ君、クラスに目処つきましたね~

前日のラジオの競馬中継で、ある競馬記者が推奨してましたよ♪

ブリンカー外せるようになった、気性の成長が大きいようですね!

ダンテスクはいよいよ15-15できるまで来ました☆

メタ君のように、瀬戸際での勝負根性見せて貰いたいです!

(`д´)ノ

Re: No title

>ロベルトさん
こんばんは。

メタは気性面の課題が大きかったですからね~。
少しは大人になってくれたのでしょうか?♪

ダンテスクは3歳未勝利なので、昨年のメタ同様に後がない状況です。
間に合わなければ再ファンドとなるのかもしれませんが、どうせなら復帰戦で決めて欲しいです↑↑

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

