スポンサーサイト


ペガサス2011!

 ユニオン2011年募集馬の価格と予定入厩先が発表になりましたね。

 会報を読む限りでは、補償制度がなくなった分を、募集価格を割安にすることで相殺しまっせ、ってことのようですが……。
 どうなんでしょう? たしかにリーズナブルな気はしないでもないですが、昨年と比較して「安くなった!」とはなかなか思えない気もします。たしかにどの子を見ても高くはない印象ですけどね。
 ユニオンはこんな感じになりましたが、他クラブは補償制度がなくなった分をどう対処するんでしょうか?


 さて、ラインナップを眺めますと佐々木厩舎が3頭もいるんですよね~。佐々木ファンとしては困ったw この中から選ぶべきでしょうか……。3頭とも牡馬で、しかも談合したかのように値段が同じw(総額1575万/一口78,750円)。スェプト×ムーンザドリーム,キングヘイロー×ボンヌマール,タイキシャトル×キングスベリー。どれも魅力があって悩みどころです。カタログとDVDを見て「ピン」とくればその子に決めちゃいましょうかね(;´∀`)

 佐々木厩舎といえばラフィアンと縁を切ったというウワサがありましたが、ユニオン行きが増えたのはその影響もあるのでしょうかね? いずれにしても嬉しいことです。
スポンサーサイト

テーマ : 一口馬主 - ジャンル : ギャンブル

コメント

No title

佐々木厩舎しばりですか^^;

ボンヌマールは、ヴィンテージイヤーの走りを見てから決めてもいいですね^^
個人的にはムーンザドリームかなぁ。

No title

某掲示板では『補償なくなったのに高い!』って声が聞かれますね~

でも 自分が入会した頃の価額はソコソコでしたから、それがベースにある自分は非常にリーズナブルに感じますね。

なんせ初出資馬は、タイキシャトル×カツラギエースの牝馬で1575万でしたから…

(^_^;)

関西牝馬のマンカフェやギム産駒なんてメチャお買得に思える(笑)

とりあえず補償ないので、丈夫そうな仔を選びたいです☆

No title

>まあくさん
こんにちは。

いやぁ、、、まだ決めてないんですけどね^^;
佐々木厩舎は個人的に魅力upです。
ムーンザドリームいいですね。

No title

>ロベルトさん
こんにちは。

昔に較べたら最近は安いみたいですね。
まあ、安かろうが高かろうが走ってくれればいいんですけど^^;

補償がないということはギリギリまで様子見する人が増えるでしょうか?

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

