スポンサーサイト


アトミックハート、ようやくデビューへ

 アトミックハートが、今週日曜にようやくデビューする運びとなりました。
 一口生活で初めて命名できた子。長く待たされて、このままデビューせずに引退してしまうのではないかと思っていましたが、とりあえず競走馬として第一歩を踏み出すことができそうです。

 まー、調教の様子からも、既走馬を相手にいきなり勝ち負けを期待できるような感じではありません。
 とにかく無事に走ってくれれば……、というところではありますが、できれば5着には入って欲しいものです。今年の未勝利サバイバルは例年以上に厳しそうですからね(;´∀`) 時期的に、ここで大敗すればいきなりお先真っ暗になってしまうのは何とも切ないです。

 舞台はオークス当日の東京ダート1600m。血統的に芝で走るものだと期待していたのですがね……。牝馬限定の番組にこだわったのでしょうか?
 騎手は江田照。この名前を見るだけで「関東の子に出資したんだなぁ」としみじみ感じたりします。

 カタログやDVDで見ていた時から思っていましたが、やはりなかなかのグッドルッキングホースだと思います。水野厩舎のHPで彼女の画像を見ることができるのは嬉しいです。
 1つ勝って長く楽しませてくれたらいいのですが……。
スポンサーサイト

テーマ : 一口馬主 - ジャンル : ギャンブル

コメント

No title

馬房から首出して、甘えるアトミックちゃん可愛ええぇぇ~

(´Д`*)タマラン

既走馬相手なんで甘くはないでしょうが、イイ競馬して貰いたいですね♪

勝ってくれたら言う事なしですが、次走で芝のレースに確実に使える様 掲示板確保と行きたいですな!

(^^)b

Re: No title

>ロベルトさん
こんにちは。

可愛いですよね~。
可愛いだけで、足が速いかどうかはわかりませんが(;´∀`)

何しろデビュー前で調教本数も少ない状況なので、掲示板に載れる実力があるのかないのか、全く未知数です。
ひょとしたら関係者はわかっているのかもしれませんが……。

口取り応募者も数人いるようなので、頑張って欲しいです!

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

