スポンサーサイト


募集馬ラインナップ発表!

ユニオンの募集馬ラインナップが発表されましたね。
血統だけ見ると、なかなか粒揃いで、渋いのもいて、字面眺めているだけでGWは潰れそうです(笑)。馬体と価格と厩舎がわからないことにはまだ何とも言えませんが…。

とりあえず、WIN5を当てて資金を作ることにします(汗)。
スポンサーサイト

テーマ : 一口馬主 - ジャンル : ギャンブル

コメント

No title

フニーターさん、こんばんは。

今日のWIN5は、36点買いで四つ当たりでした!

天皇賞は全通り買いでしたので、4的中で来てたら血圧200超えてたかも!(笑)

今年のラインナップ、派手さは去年より落ちるかもですが、なかなか興味深いですな~

第一印象では、キングヘイロー × ボンヌマール が気になってる♪

今回から補償がなくなるので価格に注目ですね!

No title

今回は、ユニオンゆかりとかも含め、粒ぞろいなラインナップですね^^
値段次第ですが、かなり迷いそうです^^;

でも、まずは2歳馬の走りを見てからかなぁ…

Re: No title

>ロベルトさん
こんにちは。

4つ当たりは凄いですね! 惜しいっ。
こちらはサッパリ…(汗)。
5つ目全通り買いはアツイですね。

さて、募集馬。
補償がなくなることが価格に反映されるんでしょうかねぇ。
それにしても、気になる馬が多いです。

Re: No title

>まあくさん
こんにちは。

今回のラインナップはなかなかですよね。
ただ豪華ってわけじゃなく、実に個性的な感じです。
ミーハーなもんで有名馬の下や近親ばかり気になりますが、早くカタログを見たいですね!

ラインナップ

頭数自体は一時に比べると落ち着いてしまいましたが、
今年は中身が濃い、って感じですよね。
個人的にはソリッドとクロニカだけでもよかったんですが(笑)

Re: ラインナップ

>浦河さん
こんにちは。

本当に中身が濃いですね。
予算がいくらあっても足りない気がします(汗)。
思い切ってたくさん出資したら、後々維持費で泣くことになりますもんね……。

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

