

ようやく入厩も……

 アトミックハートがようやく入厩しました♪

●4/12 引き続き、屋外のダートコースでハロン22~23秒くらいのキャンターを3200m乗り、右前肢の様子を見てきたが、ここ最近は違和を生じることなく乗り込むことができた。そのため、今後のデビューに向けた調教は美浦トレセンで行うことになり、本日、賀張共同育成センターを出発。明日、美浦トレセン水野貴広厩舎に入厩予定。
■4/13 本日、美浦トレセン水野貴広厩舎に入厩。


 とはいえ、今から始動する関東所属の3歳馬は前途多難ですよね。。。
 順調に進んだとしても、スーパー未勝利戦までにいったい何回のチャンスを得られるでしょうか?

 正直なところ、フルゲートばかり続く未勝利戦で、この時期までデビューできずにいる地味血統っ子があっさり勝ち抜ける姿を想像するのは難しいです。
 が、まずはデビューに向けて一歩進んだことが素直に嬉しいっす♪♪ デビューがいつになるのか楽しみです↑↑

テーマ : 一口馬主 - ジャンル : ギャンブル

コメント

No title

我が愛馬、ルアスと一緒に【賀張共同育成センター】で頑張ってたアトミックハート嬢が一足先に入厩ですか!

おめっとさんです☆

あと、G1馬の妹にハーツクライは地味血統ではないと思うぞ!(笑)

Re: No title

>ロベルトさん
こんばんは。

一足先とはいえ、なかなか遅めの入厩で(汗)。

G1馬の妹にハーツクライという表現だと、たしかに良血ですねw
母父イブンベイってだけで、私にとっては地味というか異質ですが(汗)。
(ま、それが気に入って出資したんですけど)

現状、3歳未勝利馬にとっては厳しい状況ですが、ルアスともども勝ち上がってもらいましょう♪

No title

お、ついに入厩ですか!
おめでとうございます^^
なんにせよ大きな前進なんですから、素直に喜びましょう。
うちも爆弾いますが、なんとか早く帰ってきて欲しいです^^;

Re: No title

>まあくさん
こんにちは。
お祝いコメありがとうございます。

お互い、ダンテスク以外にも3歳未勝利馬を抱えていて、やきもきしますね……。
何しろ、こちらは世代で2頭のみの出資ですから、なんとしても1つ勝ってほしい気持ちでいっぱいです。
ダンテスクは大丈夫だろうと楽観していたら、あんな状況ですからね~。。。

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

