スポンサーサイト


マイバーチュー命名記念

 マイグリーンの09命名記念品が届きました。
 今年もタオルですが、昨年とデザインが違うところがGOOD! タオルは実用的なのでいいですよね。デザインがシンプルなのも気に入っています。
命名記念

 ちなみにマイグリーンへの応募馬名は、
[馬名1]マイビリーフ
[綴り]My belief
[言語]英語
[意味・由来]私の信念。母名より連想。
[馬名2]マクルール
[綴り]Ma couleur
[言語]フランス語
[意味・由来]私の色。母名より連想。
[馬名3]マイバーチュー
[綴り]My virtue
[言語]英語
[意味・由来]私の美徳。母名より連想。

・・・・というものでした。3案の中で3つめ。つまり第3希望というか、最もテキトーに考えた案が通ったのですから、わからないものですね。

◆マイバーチューの近況。
●4/5 中間に右前肢球節を捻挫したため、3日間ほど運動を休んで様子を見た。幸いすぐに腫れは治まったことから、現在はBTCの屋内直線ウッドチップでダクを乗っている。なお、特に歩様が気になることはない。また、馬体重は480kgに増加。アクシデントは残念であったが、成長を促す意味ではプラスに働いたようだ。今後は状態を見ながら徐々いペースを戻していく予定。


 さて、ユニオンは、今回の震災の被災地に住んでいる会員に対して、しばらく月会費免除という措置をとるようですね。なかなかできない大英断だと思います。ますますユニオンに対して好感度がUPしました。
 会員さんの中にも甚大な被害を受けた方がいらっしゃるかもしれませんが、一日でも早く平穏に一口ライフを楽しめる生活に戻るよう願っています。
スポンサーサイト

テーマ : 一口馬主 - ジャンル : ギャンブル

コメント

No title

フニーターさん、こんばんは。

あらためて命名おめでとうございます。
名付け親になると思い入れもグッと深くなりますよね。
タオルはいくらあっても困らないですし、いい記念品だと
思います。
5代続けてマイ○○と付く名前になったのですから、マイバーチューも
て繁殖に上がって、6代目マイ○○を産んで欲しいですね。

No title

お、記念品届いたんですね^^
おめでとうございます!

ユニオンは、被災者への対応など
しっかりとされてていいですね^^
そういう部分があるからこそ、被災していない人も
クラブに信頼をおけるんだと思います。
このスタンスは続けてほしいですね!

Re: No title

>ポンポコさん
こんにちは。

命名お祝いの言葉、ありがとうございます。
そういえば、マイ~という名前が延々母方で続いているんですね。
あまり古くまでは血統遡って見ていませんでした(汗)。
繁殖に上がれるくらいの成績を期待しています♪

Re: No title

>まあくさん
こんにちは。

ユニオンのスタンスはなかなか素晴らしいですよね。
できそうでできない、他所がやっていないことを、当たり前のようにやっている感じです。
その上で、サマーウインドやフレンチカクタスのような馬も出てきていますし、どんどんクラブが活気付いてほしいものです♪

No title

3案とも採用されても不思議じゃない、イイ馬名ですな!

センス有りますね~

(^д^)b

来年も採用で、3年連続を狙ってくだされ♪

話しは変わって…

ダンテスクがまた頓挫らしいとの事…ξ

我々は無事に復帰を祈るしかないのよねぇ

なんとか復活を!

(`人´)

Re: No title

>ロベルトさん
こんにちは。

いえいえ。
安直なネーミングです(汗)。
来年も名付け親になれたら最高ですね~。

ダンテスク……。
今クラブコメントを見ましたが、残念です。
とは言え大事には至っていないようなのが安心ですが。。。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

こんばんは、フニーターさん。命名記念品届いたんですね。
あらためておめでとうございます。
キーホルダーは毎年ですが、副賞?のタオルが羨ましいです^-^
そういえばローレルさんは、馬のイラスト描きおろしの記念クリスタルフレームみたいなのが届きましたよ。
ダンテスクは、なかなか波に乗り切れませんね。大事ではなさそうなので、早い復帰になってくれると良いのですが。

Re: No title

>たまさん
こんにちは

命名お祝いコメントありがとうございます♪
ローレルさんの記念品もなかなか良さそうですね。
お互い、命名馬が活躍するといいですね↑↑

ダンテスクはなかなか……。
うまくいかないのが競馬ですが、歯がゆいです。

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

