スポンサーサイト


社台の運動会

 今日はユニオンの馬がたくさん出走しましたね。桜花賞こそ出走馬はいませんでしたが、中山メインはクーヴェルチュール 、福島メインはマンハッタンスカイと、現役ユニオン馬の看板的存在が登場。
 他にもチャンスのありそうな馬がいろいろ……。

 しかし、ユニオン馬全敗。
 (ま、マンハッタンスカイは1番人気に応えられなかったとはいえ、2着にがんばりましたよね)

 そして、桜花賞。勝ったのは圧倒的な人気で、圧倒的なパフォーマンスをやってのけたブエナビスタ。これはサンデーレーシング。2着は東京ホースレーシングのレッドディザイア。3着は社台RHのジェルミナル。
 ほぅほぅ。クラブ馬の上位独占ですよ。会員様大喜びですね。
 ・・・・っていうか、社台系生産馬独占状態。

 っていうのは今に始まったことではありませんけどね。けどね、それにしても今日は社台の運動会的状態じゃありませんか。
 やはりキャロットかグリーンに入会すべきだった? ・・・との弱気な気持ちが芽生えた一日です。
 あまのじゃくな僕はユニオンへの入会を決めたわけですが、失敗だったでしょうか……。

 いやいや、、、日高系生産馬で夢を見るのも悪くないでしょう。
 打倒社台!
スポンサーサイト

テーマ : 一口馬主 - ジャンル : ギャンブル

コメント

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

