スポンサーサイト


静かな仁川で

 日曜日、阪神競馬場へ行ってきました。
 土曜はチューリップ賞で盛り上がったことと思いますが、重賞も注目レースもない日曜日は指定席もガラガラで大変快適でしたよ。
 しかし、馬券成績が散々……。1Rからずっと当たらず、小倉とか買ってみても当たらず、メインも3場ともダメで、中山最終レースだけやっと当たったという体たらく(;´∀`)

 まあ、馬券成績が悪いのは今に始まったことじゃないわけで、競馬観戦をそこそこに楽しめれば満足ってもんです。今後、クラシックシーズンに向けて、馬券で血まみれにならないよう気をつけたいところです。


 さて、土曜小倉のワシリーサは、久々ロケットスタートを切るも、見慣れた二桁着順に終わりました。単オッズが200倍くらいついていましたので大変気楽に観戦できましたが(;・∀・)
 ダートもダメで、芝短距離もダメとなると、そろそろ厳しいことになりそうですが、課題は気性面だと思うので、なんとかきっけかを掴んでほしいところです。
スポンサーサイト

テーマ : 一口馬主 - ジャンル : ギャンブル

コメント

No title

自分の出資馬はシンガリ負けでしたわ…

(^^ゞ

いや~ お互い2勝目が遠いですな…

(^_^;)

一昔前なら、指定席取るなら朝一から並ばなきゃダメでした…

こんなトコでも競馬人気の衰退が伺われますねぇ

ボンヌマールっ仔、産地馬体検査ですってね?

早期デビューに向けて順調ですな~

羨ましいです!

(^^)b

Re: No title

>ロベルトさん
こんにちは。

ワシリーサは引退が決定してしまいました。
なかなか難しいものですね。

1つ勝つのは大変ですが、2つめも難しいもんです。
その壁を破るのはボンヌマールに期待します♪

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

