スポンサーサイト


ようやく希望通りのレースに出られるけど・・・・

 除外覚悟で登録しまくっていた最近のワシリーサですが、今週土曜ついに芝1200mのレースに出走できることになりました。特別登録をしていた小倉の大牟田特別です。ジョッキーは上村さん。
 2戦目以降惨敗が続く中、唯一可能性を感じさせたのが芝1200mのレースだったので、当然期待したいところですが、、、
 先日の坂路調教タイムが、54.2-41.5-28.7-15.1
 と、えげつないラスト失速ぶりとなっていて、さすがに大きな期待を寄せるのは厳しい状況です。

 とはいえ、状態は悪くないとのコメント。坂路も今週は状態が悪く時計を要する馬場だったようです。あとは、彼女のご機嫌次第でしょう。気分良く走って欲しいのですが……。
 贅沢は言いません。一桁着順だったら嬉しいです。

 土曜の3/5は誕生日なんです。えぇ、私フニーターの……。
 ワシリーサの勝利がバースデープレゼントになれば最高です。まあ、誕生日に出資馬が元気に走ってくれたら、それだけで立派なプレゼントですけどね♪

 なお、お友達のジュヴェビアンは日曜の芝1200mへ。こちらは調教がまあまあいい感じです。芝短距離できっかけを掴んでくれたらいいですね。
スポンサーサイト

テーマ : 一口馬主 - ジャンル : ギャンブル

コメント

こんばんは

自分の出資馬も土曜日の小倉出走なんで、競馬ブックの小倉版をセブンイレブンでゲットしてきました!

ワシリーサ嬢は気性一つで好走できると思ってます!

2着なら、獲得賞金が募集金額クリアですよね?

バースデープレゼントの激走を期待してます!

(^д^)b

No title

>ロベルトさん
こんにちは。

現在、ぶっちぎりの最低人気です(汗)。
気楽に応援できますw

たしかに、2着になれば募集金額に到達ですね。
勝ち負けは無理でも、賞金をちょっとばかり稼いでほしいもんです。

うーむ…

正直、相手も強いなとは思ったんですが…
スタート直後はおっ、と思ったんですけどね。
好意的に取れば、スタートがよすぎちゃった感じで、
もう少しそろっと出て後ろからいければ、ってところでしょうか。

二桁着順もこれだけ続いちゃうと、ちょっと気持ち折れそうですが、
何とか巻き返して欲しいです。

Re: うーむ…

>浦河さん
こんばんは。

残念な結果でしたね…。
久々のロケットスタートだったんですが……。

競争馬として絶望的に能力が足りないのなら諦めもつきますが、きっかけ一つで何とかなりそうなだけにもどかしいですね。
彼女の気性面の成長に期待したいところです。

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

