スポンサーサイト


出資馬の動向

 前走、5着と意外な健闘をしたメタギャラクシー。中1週で、今週土曜の小倉への出走が決まりました。
 優先出走権を持っているため、相手関係などを見てレースを選択するとのことでしたが、メンバーはどんなもんなんでしょうね。天気も心配です。
 いや、もっとも心配なのは、彼が「集中して走ってくれるか」ってことでしょう。どうもムラ駆けするキャラであることは、2月会報の1年を振り返るコーナーでも書かれていました。
 ま、たまに激走するキャラですと、大敗しても「またそのうち…」とショックが少なく済むので結構いい感じかもしれませんね(笑)。
 夏には降級できますし、アッサリ決めてくれたりしたら嬉しいのですが、前走同様に掲示板に載ってくれれば満足っす。

 一方、ワシリーサは二桁着順続きで、出たいレースに出られない状況です。次こそ芝短距離を使って欲しいのですが、まあ気長にチャンスを待つことにしましょう。


 昨年末に阪神でのデビュー戦を応援した10冠ベイビーのテイエムモーションは、故障のため僅か2戦で引退しちゃいました。とにかく無事に走ってくれるのがイチバンですよね。
 メタもワシリーサも気性面に課題のある子ですが、元気なのが何よりです♪
スポンサーサイト

テーマ : 一口馬主 - ジャンル : ギャンブル

コメント

No title

メタ君の相手は結構強そうですよ^^;
今回はルナキッズが人気になるのでしょうか?
あと中央転入でいきなり3着にきたイノセントリーサムもいい時計もっています。
前走からどれくらい上積みができるかが鍵となりそうです。

Re: No title

>まあくさん
こんにちは。
まさかの中止、そして月曜順延となってしまいましたね。
期待度大なら会社サボってGC観戦ですが、真面目に出勤しようと思います(;´∀`)

とはいえ、今回も掲示板を期待しています♪
相手関係はもちろんのこと、月曜になっても天気が心配ですが……。

小倉7日目は

おはようございます、フニーターさん。
メタくん、順延ですが、どうやら2枠3番に入ったようですね。
天気は小雨で不良のままなので、なんだかなー…と不安もありますけれど、いい競馬をして欲しいですね。

Re: 小倉7日目は

>たまさん
こんにちは。

結局、回復しないままの馬場でしたが、6着という結果はまあまあだったと思います。
しかし、小倉が大雪になるとは思いませんでした(;・∀・)

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

