スポンサーサイト


ボンヌマール09に懸ける期待

 メタギャラクシーの復帰戦は見せ場なしでした。
 が、元気に走ってくれて、まずは良しとしましょう。もともと目標は小倉戦です。


 ところで、競馬雑誌UMAJINを読んでいましたら、気になる記事が……。いつも立ち読みで済ませるところ、思わず購入しましたよ。
 毎月、白井調教師の記事が載っているページがあるのですが、リニューアルした新連載1回目の今回は新種牡馬メイショウボーラーの特集。ボーラーが種牡馬になるにあたって、白井調教師が尽力したお話です。
 で、ボーラー産駒の期待馬としてボンヌマールの09が写真入りで載っているではありませんか!!!
 日高産の地味血統馬なんて、POG本でも載ることが少ないのに、この時期に競馬雑誌で写真と名前を見ることができるなんて驚きですよ。

 白井厩舎にはボーラー産駒が6頭も入厩予定で、世代の約3分の1を占める割合となるそうです。先生のボーラー産に懸ける期待度がわかるってもんですね。
 中でもボンヌマール09へは結構期待されているようです。

UMAJIN

 日進牧場場長のお話。ボンヌマール09が誕生した際に、白井先生が「ボーラーの凄い当歳が生まれたでしょう?」と、すぐに見に来られたそうです。
 「以前からユニオン事務局に『ボーラーでいい子が生まれたら募集馬に』と頼まれていた」ということから、ユニオン行き,白井厩舎行きが決まったとのこと。
 しかし、ユニオンも良い募集馬集めに尽力しているのだなぁ、と嬉しくなりましたね。私の牧場系クラブに対する印象は「牧場が売れ残りをクラブへ」あるいは「牧場が繁殖用の牝馬をレンタルのつもりで募集馬へ」、そしてクラブ従業員は牧場の決めた募集馬を売るだけ……、って感じだったのですが、クラブも努力しているのだとわかりました。クラブの皆様すいませんでした(笑)。

 個人的に、ボーラーに対する強い思い入れから出資を決めた本馬ですが、期待度はますますUPです♪
 まずは無事にデビューを迎えることができるよう、順調に進んで欲しいものです。父のような活躍,なんて大それたことは言いません(;´∀`) とりあえず夏デビューできたら充分っす。
スポンサーサイト

テーマ : 一口馬主 - ジャンル : ギャンブル

コメント

No title

フニーターさん、こんばんは!

ボンヌマールっ仔は気にはなってたんですが、ボヤボヤしてる間に満口…ξ

その記事もっと早くに見てれば出資してたのに(笑)

自分もボーラーは現役時代メチャ好きでした♪

まずは親父同様、小倉2歳Sを目指して貰いましょう!

(^д^)b

Re: No title

>ロベルトさん
こんにちは。

地味血統で安くもないのに早々満口になったのは意外でした。
馬体も見栄えしますし、白井厩舎ってのも大きかったですかね。

順調に夏デビューできれば、小倉2歳S出走の夢も見ることができますね。
兄が同様の道を進んだのでイヤでも期待したくなります。
ボンヌマールはもちろん、ボーラー産駒たちが成功することを祈ってます♪

おぉ!!ボンヌ09や~!!!

こんばんわ^^

ボンヌマール09の記事、わたしも早く見たいです(><)

ご一緒しているだけに、『順調&期待されている』といった類のコメントを

チェケラできたらほんと嬉しいですよね♪

兄が叶わなかった、同じ父同様の道・・・叶うとよいなぁ。

横断幕、かなり気合入れたもんをつくりまっせ~ぃ♪

Re: おぉ!!ボンヌ09や~!!!

>けんちゃむんさん
こんばんは。
この時期はまだまだ未知数ですが、手に入る情報が少ない中で、雑誌で取り上げられると嬉しいもんですね♪
ぜひ、記事をご覧になってください!

ボンヌマール09も横断幕を作りますか!?
けんちゃむんさんの気合いの入れ方には感服です( ´∀`)
もし小倉2歳Sの日にその横断幕が掲げられることがあれば、はるばる現地応援したいものです。
何はともあれ、元気に夏デビューできるよう順調に進んで欲しいですね♪

No title

フニータさん、

こんにちわ^^

ダンテくんの時のような、かなり気合入れたもんを業者さんと密に連絡を取り合い、

作成しますので、ぜひとも応援ご一緒しましょう☆

名前が決まり次第、取り掛かりますので、後々BlogにUPしますね♪

Re: No title

>けんちゃむんさん
横断幕楽しみです☆

まだまだ先のこと、、、
と思いつつも、もう少ししたら名前も決まりますし、
予定通り夏デビューならあっという間ですよね♪

名前は一応私も応募したのですが、たぶん採用されませんw
素敵な名前がつけばいいですね♪

ブログに横断幕UPされるのを楽しみにしています!

ボーラー

私もボンヌマール出資者です。
満口になった前の晩に申し込みました。
まあ馬のことですから、何がおこるか分かりませんが、
期待しちゃいますよね。いっしょに応援していきましょう。

Re: ボーラー

>リーピンさん
こんばんは。はじめまして。
コメントありがとうございます。

ギリギリに出資申し込みされたんですね^^
ぜひぜひ、一緒にボンヌマール09の成長を温かい目で見守っていきましょう♪

はじめまして

はじめまして。ギリと申します。
私もボンヌマール09出資者です。

昨夏、ユニオンのカタログ・DVDを観て、迫力満点の馬体に一目惚れして入会そして出資を決意しました。
とにかくこの馬に対する期待は僕の中ではハンパないので(笑)、夏からガンガン走って活躍してほしいですね!

また遊びに来させてもらいます。

Re: はじめまして

>ギリさん
はじめまして。
コメントありがとうございます。

ボンヌマール09ご一緒なんですね♪
私も、かなり期待を懸けています。
まずは順調に夏デビューしてほしいですね!
一緒に応援していきましょう^^

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

