スポンサーサイト


メタギャラクシー復帰

 メタギャラクシーが、日曜の京都で復帰します。
 休み明けで昇級戦。当然厳しい戦いが予想されますが、メンバーを見て、なんじゃこりゃー(゚д゚)!って感じっす。このクラスではもちろん、1000万クラスで好走してた降級馬やらがゴロゴロの、非常に非常にレベルの高い面々。
 もともと、ここを叩いて小倉が本番だとクラブコメントにありましたが、本当にただのひと叩きで終わっちゃいそうな感じですね。
 もし好走できたら素晴らしいことですが、あんまり過度な期待を持たないのが一口を楽しむコツでしょう(;´∀`)


 今年、一口で1勝を挙げることはできるのでしょうか……。
 まだ1月なのに、なんだか急に弱気になったりして(笑)。

 ダンテスクが乗り運動再開の目途が立ちそうなので、それに期待ですね。
 もちろん、メタ君の小倉戦にも期待していないわけではないっす。今回の日曜京都だって、佐藤哲三ジョッキーが乗ってくれるのは大変心強く、次に繋がるレースをしてくれるものと思っています♪
スポンサーサイト

テーマ : 一口馬主 - ジャンル : ギャンブル

コメント

No title

天気を見方につけて、大逆転とかないかなぁ…
って思っています^^;

まあまだ先がありますからね、未勝利の時とは余裕が違いますw

No title

フニーターさん、こんばんは。

1月で2走と一口を楽しめていますね。
まずは復帰戦なので、しっかり最後まで走りきってほしいですね。
一緒に走るナムラブレッドは実力的に500万の馬じゃないと思うのですが…

Re: No title

>まあくさん
こんにちは。

残念な結果でした…。
まあ、たしかに未勝利の時とは違って余裕を持って観戦できますね。
1つ勝つのは大きいです。
小倉に向けてゆっくり頑張ってもらいましょう♪

Re: No title

>ポンポコさん
こんにちは。

結果は残念でしたが、続けて出資馬が走ってくれるのは本当に嬉しいです。
メンバーはハイレベルでした(;・∀・)
たくさん走っていれば、そのうち好走できるメンバーのレースに恵まれるものと期待しています。
となれば、やはり元気にたくさん走ってくれる子に出資できるのがイチバンですよね♪

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

