

ワシリーサ復帰戦は惨敗

 ダートが合うかも…。なんて淡い期待を抱いたワシリーサの復帰戦は、見慣れた二桁着順に終わりました。
 ま、どうしようもない大惨敗でなかっただけ安心です。どうやら、気性面の課題がずっと解消されないままのようで……。それでも、このまま元気に走り続けてくれたら満足です。そのうち、気紛れで掲示板くらい載ってくれるのではないかと気楽に考えております。次は芝の1200mでどうかと思うのですが。。。
ワシリーサ201101
 ↑若干チャカついてる感じのパドック画像。
 現地にいた友達が撮影して送ってくれました。

 てなわけで、新年早々に出資馬が出走してくれただけで結構嬉しかったりします。長い間休んで、元気な姿を見せてくれて、それを暢気に応援できるのも、1つ勝ってくれたおかげ。
 今後も、1つは勝ってくれる馬に出資できるよう、相馬眼を磨かないといけませんね(;´∀`)

テーマ : 一口馬主 - ジャンル : ギャンブル

コメント

No title

ワシリーサは、もっと走れると思うんですが^^;
何かきっかけをつかめると一気にいけそうな気もします。

集中力が切れて終いがもたないのなら、
小倉ダート1000mってのもありかもしれませんね。

Re: No title

>まあくさん
こんにちは。

おそらく、もうちょい能力はあると思うんですけどね……。
気性面の課題とは、難しいもんです。。。
小倉ダ1000ですか。山内厩舎なら、いろいろ試してくれると思うので、期待することにします♪
1つ勝つのも大変ですが、2勝目の壁も高いですね(;´∀`)

No title

ユニオン馬の大得意、ダート1000はイイかも!

まっ 能力じゃなく気性の問題なら、改善されれば躍進は可能ですので成長に期待しましょう!

(^д^)b

Re: No title

>ロベルトさん
こんばんは。

気性はずっと課題になっていて、解消されるかどうか不安です(汗)。
ま、気長に成長を待つしかありませんね…。
ダート1000でもなんでも、好走してちょっぴり小銭稼いで欲しいです(笑)。

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

