スポンサーサイト


ようやく出走

 金杯は大ハズレでした(汗)。今年も馬券成績は厳しいものとなりそうです。


 さて、長らく出資馬の出走が遠ざかっていましたが、ワシリーサの復帰戦が決まりました。1/9(日)の京都ダート1200mです。初ダートで休み明けな上、クラブコメントもビミョーな感じ。メンバーには降級馬もいますし、ラクな戦いにはならないでしょうが、出走してくれるだけで嬉しいです。

 同期同厩舎でユニオンっ子のジュヴェビアンは、ワシリーサ同様に芝の新馬戦を快勝して桜花賞への夢を見ましたが、その後惨敗続きなのもワシリーサと同じ。
 さらにダートに転向しても惨敗続き……。ワシリーサには同じ道を歩んで欲しくないですが、さすがに復帰戦は厳しいでしょうか。


 同じ日に同じ京都で、メタギャラクシーも出走を予定していましたが、残念ながら今回は回避して来週に出走予定とのこと。
 現役既デビュー馬が3頭しかいないのに、2頭が同日同競馬場出走となれば、いくら期待度が低くとも口取り応募して現地応援しようと思っていたのですが……。
 寒いですし、今回の現地応援は控えようと思います(;´∀`)
スポンサーサイト

テーマ : 一口馬主 - ジャンル : ギャンブル

コメント

No title

メタ君は残念ですが、いくらなんでも本数が足りてませんでしたから^^;
毎週愛馬の出走があるほうが楽しいですよ!
ワシリーサ和田竜Jですね。
人気薄を持ってくる力のあるJですから楽しみかも^^

Re: No title

>まあくさん
こんばんは。

たしかに、毎週楽しみがある方がいいですね。
今週も来週も過度な期待はできませんが、走ってくれるだけで嬉しいですし。
メタ君は来週までにしっかり仕上げてもらいましょう!

和田ジョッキーは穴を開けることが多いですよね。
うまく乗ってくれないものかと期待しています♪

No title

フニーターさん、今年もよろしゅうに!

(*∀*)ノ

さっき競馬ブック買ったら、ワシリーサ嬢に米満さんがポツン◎

山内センセの『500万でも通用の力はあると思う』のコメントも力強い!

父ストラヴィンスキーですから、ダートも合いそう♪

好配の使者となるやも!

( ̄∀ ̄)

Re: No title

>ロベルトさん
今年もよろしくお願いします。

ワシリーサは残念な結果でした。
サラブレモバイルでも推奨に挙がっていたので、内心期待していたんですが……。
どうも、気性面の問題があるようです。

お互い、今年は良き一口ライフにしましょう♪

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

