スポンサーサイト


早いもので年末

 ぼんやり過ごしていると1年が経つのはあっという間ですね。今年はとにかく馬券が当たりませんでした。有馬記念くらいは当てたいものです。穴人気しそうなネヴァブションを狙おうかと考えていますが……。どうせ当たらんでしょうな(;´∀`)
 有馬当日は阪神へ行こうかと画策中です。


 出資馬はずーっと音沙汰なし状態でしたが、ワシリーサが帰ってきてくれました。まだ良化途上といったところですが、帰厩してくれたのは嬉しいですね。お友達のジュヴェビアンが復帰後ガンガン使われていることからも、とりあえずレースはたくさん使ってくれそうです。
 坂路(53.8-40.3-27.3-14.0)馬ナリ余力
 終いバタバタな感じですが、悪くない時計でしょう。どんどん乗り込んで良い状態になってほしいものです。相変わらず気性面に課題があるようなのは厄介ですが(;・∀・)

 メタギャラクシーは依然待ちぼうけ状態。まあ、気長に待つこととしましょう。瀬戸際の未勝利を勝てなかったら、今競争馬として生活できていない可能性も大だったわけで……。元気でいてくれるだけでも良しとしましょう。

 アトミックハートはデビューはまだまだ先になりそうな感じです。せっかく初命名できた記念の子だけに、せめてデビューだけはしっかりしてほしいところですが……。


 1歳馬への追加出資は未だ決めかねています。何しろ資金難であることと、コレっていう子に絞りきれないんですよねぇ……。12月中に申し込めばユニオンポイントが3倍とはいえ、焦って出資することもないかもしれませんね。オオシマルチアは満口になっちゃいましたが、その他候補の子たちはまだまだ残口ありそうですし。


 年の瀬ってことで来年のカレンダーがクラブから送られてきましたが、ワシリーサとメタギャラクシーの写真が載っていて嬉しかったです。活躍馬がわんさかいるクラブだったら、たかが1勝馬が載ることなんぞないでしょうね(;^ω^)
 2012年のカレンダーにも出資馬が載ることを期待したいところです。
スポンサーサイト

テーマ : 一口馬主 - ジャンル : ギャンブル

コメント

No title

メタ君は今日のデータ更新でも入厩してませんでした^^;
今週末のレースが終われば、2頭くらいは休養にはいりそうですから
それを期待していましょう^^

ネヴァプションはみんなの穴馬ですよw
有馬記念は当日のオッズを見ながら馬券を買いたいと思っています。

Re: No title

>まあくさん
こんばんは&メリークリスマス♪

メタは今年中に、、、いや来月には帰厩できるでしょうかね……。
昇級戦は人気しないでしょうから、馬券に絡んでお年玉をくれたら最高ですが。。

有馬記念くらいは当てたいものです。
例年いつになく妙に堅く買って失敗しているので、思いっきり穴狙いしてみようかと考えています。
お互い、良い1年の締めくくりにしましょう♪♪

No title

こんばんは。メリクリです。
いや、しかし、メタくん。戻ってきませんね。
順調そうなんですが…なにやっとんでしょうかね~?1月末の小倉とか目指して入れてほしいとこですね。
ワシリーサの時計は、今週の栗東坂路はキッツい状態だったみたいですし、全体時計からみたら、いいほうな気がしますね。
来年、再びのサプライズを願いたいところですね。

No title

フニーターさん、こんばんは。

メタ君も帰厩していますね。
来年はワシリーサの復帰戦から楽しめそうですね。
また山内先生の素敵な使い方が見られると思うと、ワクワクします。

一口は未勝利や500万のうちは、とにかく数使ってくれないと面白く
ないですよね。

Re: No title

>ポンポコさん
こんにちは。

年の瀬、バタバタしていまして、ポンポコさんのコメントでメタの帰厩を知りました(;´∀`)
走ってくれるとなると嬉しいです↑↑

ワシリーサもガンガン使って欲しいですね。
山内厩舎の使い方は本当に素敵です(笑)。

来年は、お互い良き一口ライフにしましょう♪

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

