スポンサーサイト


馬券もサッパリで…(;・∀・)

 最近、出資馬に動きがなく、つまらない日々を過ごしております。ダンテスクがせっかく帰ってきてくれたのに、いきなりの脚部不安で再び放牧……。
 メタギャラクシーは態勢は整っているようですが、やはり厩舎の都合があるようで(;´∀`)

 それでも毎週競馬は開催されているので、馬券は買っています。
 エリ女は、前日晩に泥酔して眠りについたところ、「プリキュアが逃げ切って、外国の馬が2着で、サンレイジャスパーが3着」というやけにリアリティのある夢を見てしまい、「当たれば会社ヤメれるし♪♪♪」くらいの3連単を買い込みましたよ。
 プリキュアもサンレイジャスパーも自分の競馬をして頑張りましたが、スノーフェアリーの強さだけが目立ったレースでしたね。一応本気の本線馬券はメイショウベルーガ頭の3連単でしたが、ハズれて悔しくもなんともない結果でした。

 ぼちぼち1歳馬の追加出資をしたいところですが、馬券が全く当たらない状況ではテンションが上がりません……。
 とりあえず馬名応募は済ませましたよ♪ 自信ないけど採用されて欲しいっす!
スポンサーサイト

テーマ : 一口馬主 - ジャンル : ギャンブル

コメント

No title

私はブライティアパルスに勝負をかけてましたから
ある意味堅い決着でも悔いはありませんでした^^
そのかわり武蔵野Sでブラボーデイジーの複勝が結構ついてたんで
気分よく終われました。
でも、出資金までは遠いですねぇ…

僕もメイショウベルーガで

ヘタレですから3連複でしたけど^^;
日本馬だけならズバリだったんですが(笑)

出資馬の出走がないとテンションあがってこないですよね。
今でこそコンスタントに走っていますが、
始めた頃はもうさっぱりで(T_T)

ワシリーサもじっくり牧場で調整しているようで、
時間はかかっていますがだいぶペースが上がってきました。
帰厩が待ち遠しいですね^^

Re: No title

>まあくさん
エリ女は、勝ち馬の強さに負けてスッキリって感じでしたね。
武蔵野Sでブラボーデイジーとはさすがですね!

本当に、できれば出資金くらい稼ぎたいところですが…。
馬券に頼っていてはいつまでも追加出資できなさそうです(笑)。

Re: 僕もメイショウベルーガで

>浦河さん
ベルーガは軸には最適だと思いますよね~。
実際に堅実な末脚を見せてくれましたが……。

ワシリーサはボチボチ順調ってところでしょうか。
お友達のジュヴェビアンが復帰後サッパリなのが気にかかりますが、
メイクデビューで負かしたシエラネヴァダが先日500万を勝ちましたし、期待しています♪

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

