スポンサーサイト


JBC

 今日は祝日ですしJBCの日なので園田競馬場へ行ってきました。
 地方のレースを見てると、JRA出身馬が強くて、3歳未勝利戦ばかり見てきたワタクシには予想のしやすい馬柱ばかりでした(;・∀・)

 さて、JBCスプリントはサマーウインドが圧勝。ユニオンにとってはサンドピアリス以来のG1勝ち。誠におめでたいことです。危なげないレースで、見ていて痛快でしたね。
 久々にG1で馬券獲りました。
jbc.jpg

 サンドピアリスとシンウインドは一緒に走ったことあるんですよね~。不思議な繋がりです。実に懐かしい……。っていうか、「古っ!」って話(;´∀`)
 次は、芝のG1をユニオンから輩出して欲しいものです。地方交流とはいえ、G1断然1番人気でG1未勝利ジョッキーで結果を出せたのですから、どの馬でもいいので次に続いて欲しいですね。
スポンサーサイト

テーマ : 一口馬主 - ジャンル : ギャンブル

コメント

No title

鞍上はまたがってるだけ、って言ってますね^^;
それだけ馬を信用していたのでしょう。

しかし馬券はドンピシャじゃないですか!!!
あやかりたい!!!

Re: No title

>まあくさん
こんにちは。
サマーウインドは、何度走っても勝ちそうな安定感を感じましたね。
出資者の方々が羨ましいっす。

馬券は普段ハズしまくっているので、たまには…(;´∀`)

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

