スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

東京盃(JpnⅡ)

 家に帰って何となくグリーンチャンネルをつけたら野暮ったい番組をやっていて、よく見たら東京盃の中継でした。「東京盃!? そんな交流重賞あったっけ?」なんて思いながらぼけーっと見てたら、圧倒的1番人気の出走馬がユニオンの看板馬サマーウインドだとわかり俄然見る目が変わりました(笑)。
 JBCスプリントへの叩き台といったレースのよう。1.3倍の単勝オッズどおり圧勝するのだろうと思いながら見ていますと、サマーウインドは案の定ラクな手応えで直線に向き後続を突き放しました。・・・が、地元のヤサカファインが猛然と追い込んだところがゴール。サマーウインドは何とかハナ差の辛勝。
 ユニオン的にも、地元の大井ファンとしても大いに盛り上がったレースとなったのではないでしょうか。

 本番JBCスプリントには強敵がいます。しかし、サマーウインドにはそこも通過点として越えてもらいたいものですね♪
スポンサーサイト

テーマ : 一口馬主 - ジャンル : ギャンブル

コメント

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。