

まだまだ余韻に浸ってみるw

 メタ君が勝ってくれて、本日は、わくわく気分で昼休みに週刊ブックとギャロップを立ち読み♪
 佐藤哲三ジョッキーによれば、メタギャラクシーは「まだ心身成長途上」といったところのようです。デビュー時からずっと「精神面での課題が…」と言われていたので、要はあまり成長してないってことなのかもしれません(;´∀`)
 ただ、レースっぷりはなかなか良かったですし、ブックの短評もそこそこ良い感じに書いてくれていました
 哲ちゃんのリップサービスかもしれませんが「上のクラスでもやれる」というコメントは心強いです♪♪

 いよいよスーパー未勝利戦も間近。ここで勝ってくれたのは本当に嬉しいです。
 何しろ、世代で2頭しか出資していないので、大きな大きな1勝。これで、ユニオンに入会して初世代の2頭はいずれも勝ち上がってくれました。幸運だと思いますね~。どちらも2勝目は簡単ではなさそうですが、元気に走ってくれれば充分です。

 次の世代はダンテスクに勝利の期待がかかります。次の未勝利戦もメンバーが揃いそうなのが何とももどかしいのですが……。

テーマ : 一口馬主 - ジャンル : ギャンブル

コメント

No title

2頭とも勝ち上がりはすごいですね^^

私なんて、3歳世代5頭持ってて、抹消1、未勝利引退1、スーパー未勝利待ち2ですよw

来週から阪神ですね。
行きたいなぁ^^

Re: No title

>まあくさん
こんばんは。

たまたまですが、2頭とも勝ち上がってくれたのは良かったです♪
ダンテスクも続いて欲しいものですね。

いよいよ阪神。
しかし、まだまだ暑いです(;^ω^)

メタ強かった~☆

あの勝ち方は力がないとまず無理というもの!

馬込みでストレスを感じぬ術を得れば更なる爆発力を見せてくれそう。

しかしてっちゃんは勝負強いなぁ~。

ここぞのチャンスに強い仕事人ですね(^O^)ノ

No title

>けんちゃむんさん
こんにちは。

本当に哲ちゃんはやってくれますね。
改めてジョッキーの大切さを思い知りました。

きっと、ダンテスクも勝利に導いてくれることでしょう♪

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

