スポンサーサイト


がんばーれ

 今週は日曜小倉にメタギャラクシーが出走予定。出資馬が続けて走ってくれると嬉しいですね。
 出資頭数は少ないながら、ユニオン入会以来なかなか素敵な一口ライフを満喫していますよ。サラブレッドは走ってナンボですもんね。

 で、メタギャラクシーは1700mに距離を延ばしてみるわけですが、相手関係も含めて考えまして、勝ち負けは少々厳しそうです。ですが、ノーチャンスということもなさそうで、応援には力が入ることでしょう♪
 今回も5着以内はキープして欲しいところですが、距離に問題なければそれはクリアしてくれるものと期待してます。あとは運が良ければ未勝利脱出も見えてくると思うのですが……。
 未勝利馬にとっては、そろそろタイムリミットが近づいているだけに、何とか頑張ってほしいっす。


 ダンテスクはレース後も異常ナシなようで何より。ソエが気になるとのことでお休みに入りそうですが、ソエがなくとも一休みした方が良いかもしれませんね。この時期に無理はいけません。
 GCのレース分析番組を見ていましたら、前回の未勝利戦について「上位3頭はオープン級」てな評価でした。4着のダンテスクにコメントはありませんが、何しろハイレベルなメンバーだったということ。小倉で連戦するなら、また強力なメンバーとなりそうですし、じっくり待って適当な番組を探す方がベターでしょうか。


 しっかし暑い日々ですね
 この時期にスーツ着て口取り応募する方々はスゴイっす。尊敬します。
 まだ口取り応募すらしたことのない人なんですが、この秋は応募してみたくなる機会に恵まれるでしょうかね~。ダンテスクの次走が阪神なら応募してみよっかなぁ……。
 早く夏終われー
スポンサーサイト

テーマ : 一口馬主 - ジャンル : ギャンブル

コメント

No title

メタ1700m楽しみですね^^

個人的には充分もつと思うんですが。
しかし、この暑さ、小倉はもっとなんでしょうね。

Re: No title

>まあくさん
こんばんは。

メタ君、残念でした…。
次走への優先出走権を逃したのは痛いですね……。

なんとか1つ勝って欲しいのですが、この先どうなるでしょうか?

No title

難しいですねぇ…
放牧に出す時間もなく、かといって使える番組が…
新潟の短距離にもどすか、大博打で涼しい札幌で1700mに賭けるか。
あさってのコメント待つしかないですねぇ。

Re: No title

>まあくさん
こんにちは。

この先、ちょっと厳しくなりましたね。
まだ可能性は信じていますが、、、
再ファンドや障害行きってこともあるでしょうかね?
近親の活躍から、ジャンプレースへはちょっぴり期待いているのですが……。

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

