

メタ、新潟へ

 明日、新潟でメタギャラクシーが出走予定。
 ちょい距離が短い気もしますが、未勝利脱出に期待したいところです。まー、ここ2戦のレースぶりなら惨敗はないでしょう。ただ、勝ち切ることもなさそうな気が…(;・∀・)
 未勝利戦は何としても勝って欲しいレースではありますが、上位争いをいてくれれば満足です。
 ここ最近はユニオン勢が好調なので、波に乗って欲しい気はしますがね~。

 同じレースには、出資したアトミックハートの姉が出走予定。さらに、かつてシチーで初勝利を挙げてくれた(無料提供馬を除いての初勝利)エンゼルシチーの妹も発見。
 こんな感じで馬柱に目が行くのも一口やってるからこそですね……。
 ちなみに、アトミックハートのお姉さんはボロボロな戦績で、ちょっぴり不安です↓↓ いや、結構不安です。


 さて、ユニオン1歳募集。ボンヌマールにポチッと決めたわけですが、どうしてもあと1頭出資したいんです。できれば関西牝馬。気持ちはホワイトカーニバルかディキシーランドジェムかオオシマルチアか…、とそのあたりに傾いてるのですが、何しろ資金がありません(;゚Д゚)
 ユニオン専用に開設したUFJ神楽坂支店の口座残高を調べますと、ギリギリ購入できそうな金額が残っているのですが、これを使っちゃうと今後の維持費支払いが大変なことになりそうです。
 幸い、ユニオンだけに、挙げた子たちは当分様子見できそうなのですが……。いくら様子見したところで臨時収入に期待できるわけでもなく…(笑)。
 メタ君が頑張ったらポチッとしちゃうかもです。

テーマ : 一口馬主 - ジャンル : ギャンブル

コメント

No title

メタ君どうですかねぇ^^
新潟の直線で一気に差し切ってくれたら最高ですね!
私はホワイトカーニバルに行きたいんですが、資金難ですw

No title

>まあくさん
こんにちは。

よく追い込みましたが離れた4着でした。
メンバーに恵まれればチャンスは出てきますかね~。。。

ホワイトカーニバル、いいですよね♪
資金さえあれば出資したいです。

No title

残念でしたね^^;
まあ、掲示板ははずしてないし、悪くない…って言えばそれまでなんですが
もどかしいです。

次は新潟の1800mを是非狙って欲しい。
あとできるレースも体調を考えると少ないですからね。

No title

メタ君にゃ千二はチト忙しかったようですな…

それでも最後は脚伸ばして4着。

改めて新潟千八で期待しましょうか!

ボンヌマールっ仔の兄が栗東坂路で51秒台の時計出してますね~

来週の小倉でデビューらしいです。

注目ですな!

(^д^)b

Re: No title

>まあくさん
こんにちは。

あの脚質はもどかしいですね。
たしかにブリンカーをつけてから頑張ってくれてはいるんですが…。

ジョッキーも言っているように、距離を伸ばした方がいいのかもしれません。
果たして未勝利脱出できるでしょうか…。

Re: No title

>ロベルトさん
こんにちは。

1800は少し長い気もしますが、1200よりはやりやすそうですね。
次回改めて期待したいです。

ボンヌマールの上、猛時計ですね!
情報ありがとうございます♪
デビュー戦注目します!!

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

