スポンサーサイト


ダンテスク3着!

 ダンテスクのデビュー戦は3着でした。最終的な人気は5番人気。これでも過剰人気と思えるほど評判馬の集うレースで、本当によく頑張りました。
 1着馬マンハッタンカフェ,2着馬スペシャルウィーク,4着馬ネオユニヴァース,5着馬ディープインパクト。この錚々たるSS系に挟まれてのマヤノトップガンですから凄いですよね(;´∀`)

 正直、今回の佐々木先生の超強気コメントはアテにならない方ではないかと疑っていましたので、この結果には満足すると同時にちょっと驚きでもあります。
 惨敗せず少しは見どころのあるレースができれば…、と控えめな気持ちで見守っていましたので……。
 芝中距離でやれそうだとわかったのは大収穫ではないでしょうか?

 今回、悩んだ結果現地応援は控えましたが、行けば良かったです(汗)。
 次は小倉でしょうか? 次は手薄なメンバーが集うところでレースをしてほしいものですね。

 順調に進めば1勝はできそうです。1つ勝てば長らく楽しませてくれそうですから、とにかく無事に進んでほしいですね。
 かつての出資馬ビッグベアシチーのように、芝中長距離でたくさん走ってくれたら最高です♪
スポンサーサイト

テーマ : 一口馬主 - ジャンル : ギャンブル

コメント

No title

次はいつになるでしょうね^^
中1週で新潟、中2週で小倉…どちらもありだと思いますが
できれば小倉かなぁ。
次勝てばオープンですからねw

Re: No title

>まあくさん
こんばんは。

小倉にしても新潟にしても、この時期は芝中距離の番組は少ないので、メンバーはあまり楽にならないかもしれませんね。
理想としては1つ勝って2歳重賞に出てくれることですが、とにかく無事に進むことを祈るばかりです。

次はメタ君が出走を予定しているようですね。
こちらは悠長なことを言っていられない3歳馬。
できれば次で決めてもらいたいですが……。

No title

こんばんは、フニーターさん。
ダンテスク頑張ってくれました。
いや~、ホントに何度馬柱を見ても、なんでこの着順で回ってこれてるのか不思議で仕方ありません(笑)
しかも、途中結構やる気なくしてもおかしくないようなポイントもあったので、最後まで追いかけてくれたのが、何より頼もしいです。

Re: No title

>たまさん
こんばんは。

本当に頑張りましたね。この舞台、このメンバーで!
次は小倉か新潟か……。
先々が本当に楽しみです♪

No title

フニーターさん、こんばんは。

公式で次走は8/1の小倉1800と発表されてましたね~

今度は良馬場での切れ味を魅せて貰いたいですな!

もし勝てれば札幌2歳Sですかね?

(*^艸^)

Re: No title

>ロベルトさん
こんにちは。

次走、発表されましたね~。
できれば次に決めてもらいたいですが、この時期の芝中距離は番組が少ないのでメンバーは軽くならないですかね?
勝って2歳重賞出走となれば夢のようですが…♪

No title

はじめまして。

いつも楽しく拝見しています。

わたしもユニオン会員でダンテスクに出資をしております、

けんちゃむんと申します。

次走は8/1のようで、わくわくしますね(^^

今後ともよろしくお願いいたします!

Re: No title

>けんちゃむんさん
こんにちは。
はじめまして。コメントありがとうございます!

ダンテスクご一緒なんですね♪
今週の出走を予定していますが、勝ち上がりに期待しましょう!

けんちゃむんさんのブログにもお邪魔しますね!

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

