スポンサーサイト


ダンテスク始動

 ローカルのダートあたりでしぶとく勝ち上がってくれるのではないかと期待して出資したダンテスクが、今週末の阪神4R芝1800m(混)でデビューを予定しています。まさか、こんな王道の新馬戦でデビューするとは思いませんでした。
 佐々木先生が調子の良いことばかり言っているのでワクワク感は高まるのですが、アルゴリズムなど超評判馬を相手に、どこまでやれるかといったところ。
 まずは、怖いくらい順調に進んで、これだけ早い時期にデビューできそうだということで満足しています。シチーで出資してきた馬で、2歳夏にデビューした馬はいませんでしたから、それだけで嬉しいですね。

 掲示板…、いや8着以内くらいに入ってくれれば、今後が楽しみになりますね。
 もちろん、勝ってくれることを期待して単勝馬券は買いますが(;´∀`)

【想定出走馬】
アドマイヤネアルコ(藤岡佑)、アルゴリズム(福永)
ヴィクトリースター(藤岡康)、ケンタッキーロード(池添)
コウトクリュウ(和田)、シゲルジュウヤク(国分恭)
ショウナンマイティ(浜中)、スズカアクシオ(○○)
※ダンテスク(佐藤哲)※、トツゼンノハピネス(川田)
ドリームガン(上野)、バンブーチェルシー(○○)
ヒデノオーカン(渡辺)、マギーメイ(野元)
ローザディアマント(北村友)

スポンサーサイト

テーマ : 一口馬主 - ジャンル : ギャンブル

コメント

No title

いよいよですねぇ^^
メタ君も掲示板確保しましたし、運気は上がってるから
ダンテスクもきっといい競馬をしてくれますよ!
週末はまた雨の可能性もあります。
渋れば何が起こっても不思議じゃありませんしね。

No title

出資してるので、逆に率直に書きますが、調教時計は、なにげに14-14から、終い2F目に11秒台を隠しているあたり、佐々木先生のトリックを感じるところで、悪いとは思って居ないんですが、阪神1800芝で、正直SS系に勝てる気は全くしません(苦笑)
勿論期待してないわけじゃないんですが、次の新潟に期待かも!とか思ってるのも確かです。
贅沢言いませんので、掲示板にきてくれませんかね~。

No title

あ、12.9―12.8でした。引き算間違えたです。ぎゃーす。

No title

フニーターさん、いよいよですね~

自分も出資馬がこんなに早くデビューするのは初めてです☆

まだスーパー未勝利まで一年あるのが嬉しい(笑)

デビュー戦は能力の片鱗だけでも魅せてくれたら満足です。

フニーターさんは現地応援ですか?

もしそうなら、撮った写真などアップしてくれたら嬉しいです♪

(*^^*)

Re: No title

>まあくさん
こんばんは。

いよいよですねぇ。ワクワクします。
たしかに、雨でも降れば評判馬相手でもやれちゃうかも!?

Re: No title

>たまさん
たしかに、SS系を相手に勝つイメージがなかなか湧きませんね(;´∀`)
ディープ産もいますし、どのような競馬になるんでしょう……?
これだけのメンバーですから、仰るように掲示板に載ってくれたら充分ですね。

Re: No title

>ロベルトさん
こんばんは。

本当に順調に進んで、超早期デビューとなりましたねぇ。
しかも、そこそこ前評判も高くて、今の時点で結構満足してたりします(笑)。

ぜひ現地応援したいのですが、暑さに弱いので悩み中です…。
この時期の仁川の暑さは地獄なので(;´∀`)

デビューおめでとうございます!

フニーターさん、こんばんは。

ダンテスクのデビューおめでとうございます!
佐々木先生が芝1800mで使ってくるということは
能力に自信があることの証明だと思いますので、
楽しみですね。
応援してますよ!

いよいよですね^^

うちは来週ですが、時計が出ないでひやひやしてます^^;

今週は愛馬の出走がないので、
ダンテスクや皆さんの愛馬の応援に専念できます(^^)v

相手は揃いそうですが、臆することはありません。
みんな初レースです。
日進-佐々木-佐藤哲のトリオは
元愛馬で新馬勝ちしたビヨンドザムーンと同じです。
朗報、期待しております^^

Re: デビューおめでとうございます!

>ポンポコさん
こんにちは。

大好きな佐々木先生が褒めてくれているので嬉しいです。
まあ、いくらなんでも王道メイクデビューはやり過ぎ感ありますけどね。
なんてったってトップガン産駒ですから(;´∀`)

応援よろしくお願いします!

Re: いよいよですね^^

>浦河さん
こんにちは。

キミニアエタキセキも楽しみですね♪
橋口先生がああいう風に仰っているのですから問題ないのでしょう!

一足先にダンテスク。
勝ち負けはともかく、先に繋がるレースに期待しています!

3着!

強敵相手に頑張りました。
勝ったのが矢野さんのラグジャリー産駒ってのはおいといて(笑)
直前の抜け出しの反応で一歩置いていかれただけで、
いい末脚で伸びてきてましたから
次は勝ち負け出来そうですね。

No title

ダンテスクまずますでしたね!
これでこの馬は楽しめることがわかりました!

次は小倉かな?
ばしっと勝ってもらいましょう^^

フニーターさん、こんばんは。

ダンテスク、無事にデビュー戦を完走できただけでなく、なかなか見所のある内容だったのはなによりでした。

今のままでいけば、一つは勝てそうですね。

このまま順調に行ってくれることを願うばかりです。

Re: 3着!

>浦河さん
こんにちは。

ダンテスク、頑張りました。
掲示板で十分だと思っていたので驚きです。
しかし、矢野牧場は好調ですね(;´∀`)

さて、次はキミニアエタキセキですね!
応援します!

Re: No title

>まあくさん
こんにちは。

頑張りましたよね~。
SS系が並ぶ中、この血統で3着ですから立派です。
芝の中長距離で楽しませてくれそうなのは嬉しいです!
今後も、無事に進むよう祈って、楽しみましょう♪

Re: タイトルなし

>ユニッペさん
こんにちは。

なかなか価値のある3着だったと思います。
個人的には十分すぎるほど満足しています。
あとは、順調に進むことを祈るばかりですね♪

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

