スポンサーサイト


ボンヌマール出資しました

 日曜、メタギャラクシーが出走予定。数頭強敵はいますが、前走2着だけに人気を背負うでしょうし、未勝利脱出に期待がかかります。
 スーパー未勝利サバイバルまで、まだ若干時間の余裕はありますので、勝てはしなくとも前回見せた足が本物であることを示してほしいものです。

 2歳ダンテスクは来週のデビューに向け順調。王道の新馬戦を予定していて、かなりメンバーが揃いそうです。かなり目立った時計を出している馬もおり、いきなり勝ち負けを期待するのは酷かもしれませんが、それなりの結果を出せれば期待度はグンと高まりそうですね。

 ワシリーサはお休み中で、そろそろ乗り運動再開予定。アトミックハートは特段問題なくのんびり順調です。


 さて、1歳馬1次募集が締め切られ、ユニオン的には快挙(?)な感じの3頭が抽選対象という結果となりました。前評判の高かった子たちでありますが、それにしても凄いですね。たぶん会員数なんてそう増えてないと思うのですが、皆さん財布の紐が緩んでいるのでしょうか?

 で、ワタクシはとりあえずボンヌマールへ1口いきました!
 メイショウボーラー×ボンヌマール(by Starborough)白井厩舎入厩予定
 ダンテスクに続いての日進牧場産牡馬への出資となりましたが、血統・厩舎・馬体含めて、ダンテスクと同じくらいの期待をしています。適正はダート短距離あたりかもしれませんが、早い時期に仕上がってくれればそこそこ楽しませてくれるのではないかと思います。

 抽選対象のうちの1頭、ネームヴァリューへも思い切って出資しようかと悩んだのですが、そこは予算の都合上断念……。
 あと1頭出資するなら牝馬へ出資したいのですが、悩みに悩むラインナップです。人気上位どころでは、角居厩舎のホワイトカーニバルが魅力的ですが、早々に満口になっちゃうんですかねぇ?
スポンサーサイト

テーマ : 一口馬主 - ジャンル : ギャンブル

コメント

No title

フニーターさん、こんばんは。

メタ君期待できますね~

前走で開眼させてくれた村田Jが今回も手綱を取ってくれるのが心強いですな!

悲願の初勝利を期待しませう☆

ダンテスクの相手、エイシンモンジューとアルゴリズムが強敵っぽいですね…

ここは掲示板でも上々だと自分は思ってます。

次に繋がる競馬を期待します☆

ボンヌマールっ仔は、あの白井先生が一目見て気に入った位ですから相当期待できるでしょう!

ネットでの評判も上々♪

一つ上にメイショウオウドウの兄が居ますねぇ

厩舎は佐々木厩舎!

ダンテスク共々応援して行きますか!

(=~д~)ノ

No title

ついに出資馬が決まりましたか^^
おめでとうございます!

ボンヌマールも人気していますから
早めに抑えておくのが大事ですよね。

私は週末の競馬で、資金ができれば
ホワイトカーニバル抑えるかなぁって思うんですが…

メタ人気みたいですね^^;
こまったw

No title

こんにちは。ボンヌマール出資おめでとうございます。
ほぼ100%ダート短距離だと思いますが、私もダンテスクに続いて、これを良血といわずして何を良血というのだと思っているほどの地味に良血馬だと思っていますので、遅かれ早かれお仲間になるつもり満々です。
今週は、函館メインは予想しやすいですし、福島メインは大荒れ気配を狙って、一発狙います。うまくいけば、来週にはお仲間です!(笑)

Re: No title

>ロベルトさん
こんばんは。

メタ君は残念ですが、前走見せた末脚がフロックではないことは示せたように思います。

次はいよいよダンテスク。
強敵揃いのメイクデビューとなりますが、先に期待を持たせる競馬をしてほしいものですね。

Re: No title

>まあくさん
こんばんは。

メタ君は惜しいと言えば惜しい競馬でした。
スタートは相変わらずですが、安定した末脚を使えるようになれば、未勝利脱出も近いですかね!?

ホワイトカーニバル、私も迷ってるんですよね~(;・∀・)
今日、全兄が頑張りましたから、一気に申し込みが殺到するかもしれません。
厩舎も魅力ですからねぇ……。
残念ながら、馬券で資金作りってのに失敗したんですが(;´∀`)

Re: No title

>たまさん
こんばんは。

馬券成績はいかがでしたでしょうか?

ボンヌマールには、ダート短距離で息の長い活躍に期待したいです。
ダンテスクのように順調に進んで、早いデビューをしてほしいものです。

あと、もう1頭出資したいのですが、まだまだ悩んでいます(;´∀`)
ホワイトカーニバルに気持ちが傾いているのですが、悩ましいです。

No title

討ち死にでした~、ぎゃー(苦笑)
あれもこれも4着―3着ばっかり持ってました。

No title

おはようございます・・・

私も、ボンヌマールは資料を見て、好馬体の持ち主で、2009の中では一番のお気に入りです♪

私も、出資したいのですが、資金が無い為、ダンテスクが頑張ってくれれば・・・

是非、押さえておきたい一頭です。。。

羨ましい限りです♪♪♪

出資馬確定おめでとうございます^^

ダンテスク、今秋の出走予定に名前があがりましたね。
週末が楽しみですね^^

ボンヌマールはツアーでは人気上位に名前があったように、
現地組では高い評価の馬でした。
メイショウボーラーでこの価格は…と、つい思ってしまいますが、
日進さんの自信の表れだと聞いています。

うちの日進っ仔、マリエンベルクもようやく復活の兆しです。
活躍、期待しましょう^^

Re: No title

>たまさん
ご愁傷様です…。
っていうか、こちらも玉砕です(;´∀`)
オグリ繋がりでミーチャン買って…↓↓

Re: No title

>洗・濯屋さん
こんばんは。

こちらも資金はないのですが、年に1~2頭は出資したいので無理やりに捻出しました。
ボンヌマールに関しては、カタログ&DVDを見ても好馬体に魅力を感じましたが、
ボーラーが好きだったので、血統だけでほぼ決めていました。
しかし、日進牧場の子は見栄えしますよね~。
それが結果に繋がれば最高ですね。次の日曜!

Re: 出資馬確定おめでとうございます^^

>浦河さん
こんばんは。

マリエンベルクは惜しかったですね!
馬券買って応援してました。
クラス卒業は時間の問題ですね♪

たしかに、ボーラーであの価格はお高めな印象ですよね…。
ダンテスクが満口になって強気になったのかなぁ?

意外と

私のユニオン歴も古いものとなってまいりましたが・・

ここのところ 年々内容がよくなっているんです!!

だから 意外と会員さんの数が復活してきてるんじゃないかと
思っています。
今年なんて、数頭満口になっていますが、全くあせっていません
なぜなら、、まだまだいいのが沢山居るんですよね(笑

どうやら、マリエンベルクとダンテスクがご一緒です
ここは、趣味が被る人が多いみたいで、両頭出資者おおそうですね

Re: 意外と

>ひだぶーさん
こんにちは。

ユニオン初心者の私ですが、去年も今年も、募集馬ラインナップには満足しています♪
今年なんか、あと1頭出資しようと思いつつ、目移りして仕方ありません(;´∀`)

No title

フニーターさん、はじめまして。

「ボンヌマール」で検索して辿り着きました。
つい先日、ユニオンに入会したKODAIと申します。
突然の訪問、すみません・・

今までキャロット一本で一口ライフを楽しんでいたんですが、クラブHPでボンヌマール09の写真を見たら一目惚れしてしまって・・
すぐにカタログを取り寄せて、クラブ入会→出資を決めてしまいました(笑)
ユニオン会員のお知り合いの方が少ないので、これからも仲良くしていただけたら、と思っております。
これからもよろしくお願いいたします。

Re: No title

>KODAIさん
はじめまして。
コメントありがとうございます。

ユニオン入会おめでとうございます!
私もユニオン初心者ですが、なかなか楽しめていますよ。
お互い、ボンヌマールで長く楽しめたらいいですね♪

こちらこそよろしくお願いします!

No title

はじめして、こんばんわ。

KODAIさんの所から来ました!

ユニオン09の4頭目として、悩んでいたボンヌマール出資決定しました☆

お仲間ですね!昨年から一口始めたばかりで

まだまだ分からないことも多いのですが(苦笑

今後ともよろしくお願いします。

Re: No title

>バロアキさん
こんにちは。
コメントありがとうございます。

ボンヌマールご一緒の方がいて嬉しいです♪
私もユニオンは初心者ですが、良いクラブだと思いますよ☆
ボンヌマールで2歳重賞の夢でも見ましょう↑↑

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

