スポンサーサイト


検討検討…

 ここ最近忙しくて、ようやく昨日になってユニオンから届いたカタログを開きました。
 うーむ……。
 やっぱり、魅力的な馬が多くて悩みます。地味といえば地味なラインナップですけど、ワタクシにとっては十分に魅力を感じる仔ばかりで、アレもコレも出資候補ってな具合ですわ。
 予算があれば10頭くらい出資したいところですが…(;・∀・)

 一応、ボンヌマールが最有力候補。
 あと1~2頭は出資したいのですが、そうなると悩みに悩んでしまいます。
 ネームヴァリューはやっぱりスゲーし、グランド牧場勢は全部良く見えてしかもホワイトカーニバルなんて角居厩舎だし…、厩舎っていえば矢作厩舎はぜひ出資したい厩舎な上にお手頃価格だし、大好きな佐々木先生のところのシャドウスプリングも気になりますし、お手頃といえばディープが安く感じる価格設定に映りますし、1000万アンダーな仔も良さげな仔が……。

 一口やってて一番楽しいのはこの時期なんですかね~


 ところで、ダンテスクが早くも入厩。今日、週刊ブックを立ち読みしましたら、佐々木先生のインタビューで「ダンテスク」の5文字が出てきて驚きました(特にダンテスク号にコメントがあったわけではありあませんが)。
 阪神デビューとなれば、ぜひ応援に行きたいですね~。相馬眼はありませんが、カタログを見て一目惚れした馬ですから、なんとか1つ勝ってほしいです。満口馬ですので、一緒に応援できる仲間がたくさんいそうなのもいいですよね♪
スポンサーサイト

テーマ : 一口馬主 - ジャンル : ギャンブル

コメント

はじめまして・・・

私も、ダンテスクの出資者です・・・

そして、昨日、競馬ブック立ち読みしましたが、佐々木師から「ダンテスク」の5文字が、発言された記事は、見逃していました。。。

順調そうで、何よりですね。。。

ところで、ユニオン2010の、一押しは、私も、ボンヌマールです・・・

資金的に余裕が出来たら、出資しようと思っています・・・おそらく、馬を見る眼が、似ているのでしょうね。。。

一応、2番手は、バズビナです・・・いずれにしても、結構、値が張りますね。。。

今後とも、よろしくお願いします。。。

No title

牡馬はシャドウスプリングにほぼ心を決めてるんですが
牝馬が選べません^^;
今年はさすがに、2頭までの出資にしたいんで、ホント悩みます。
値段考えないなら、ネーム、オマイタですが、
ねらい目はニューヘヴンなような…

Re: はじめまして・・・

>洗・濯屋さん
はじめまして。

ダンテスクはこんなに早く入厩するとは思いませんでした。
順調なのは何よりです。

ボンヌマールに注目されているんですね~。一緒で嬉しいです。
私は相馬眼なんぞ全くないんですが……。
もし出資決定となれば、ダンテスクともども一緒に応援してきましょう♪

Re: No title

>まあくさん
こんにちは。

シャドウスプリングも大変気になります。
キングヘイローに変わって、上よりもさらに活躍できそうな気がしますよ。厩舎も魅力♪

ニューヘヴンもいいですね。
血統見ても厩舎見ても、グランド牧場はなかなか本気出してると思います。
結果が出ないと「ユニオンにはハズレを回してる」と言われちゃいますけど、
そろそろ大きな結果が出ても全く不思議はない気がしますね。

あぁ…。悩ましい(笑)

No title

ダンテスクの応援等、今後とも、よろしくお願い致します。。。

本日はセレクトツアー

フニーターさん、こんにちは。

本日はツアーの日、しかも今頃は展示の最中ではないでしょうか?

さて、先日、我がブログにてフニーターさんより、『出資見送りの見送り』を進言いただいた私ですが、カタログを見れば見るほどそうしたくなってしまいますので、実はただ今、カタログはしまってあるんです^_^;

会員間でも評価の高い、早期満口必至組には出資しませんから、急ぐ必要はないとじっくり構えていますが、一応、秋以降は残口情報をマメにチェックしていくつもりです(^^)

フニーターさんお目当てのボンヌマール、私も気に入りました♪

No title

フニーターさん こんばんは。

ダンテスクは順調で何よりなんですが、一つ上の牡馬の出資馬が何とも もどかしいトコですね…

そのお互いの3歳牡馬が同じレースで激突とは…

(-_-;)

オークスのように同着決着となりませんかねぇ

(^д^;)

Re: No title

>洗・濯屋さん
もちろん、ダンテスクへは応援頑張りますよ♪
すぐに結果を出せるタイプではないと思っていたのですが、ここまで早期デビューとなると、いきなりの結果を期待してしまいますね♪♪

Re: 本日はセレクトツアー

>ユニッペさん
こんばんは。
セレクトツアー真っ最中なんですね~。
こんなときにマンハッタンスカイが優勝なんて素晴らしいです。
おめでとうございます!

まー、焦って出資する必要はないでしょうが、ぜひ1頭は出資しましょう(笑)。
今回は頭数少ないながら、人気がバラけそうなので、早期満口になるのはごく僅かではないでしょうか?

Re: No title

>ロベルトさん
こんばんは。
もう気持ちはデビュー控えた2歳馬と募集中の1歳馬に傾いていますが^^;

クールクラージュとメタギャラクシーが激突なんですね~。
メタ君は調教がイマイチな上に、精神面の課題が全くクリアできていません……。
この時期、悠長なことは言っていられませんが、一桁着順なら上出来だと思います。
もちろん、勝てれば最高ですが…。ぜひ同着でw

No title

ツアーいけませんでした…。
あんまり悔しいので、来週北海道にいって1歳何頭かみてくる予定をたてました(笑)←バカ

注目のボンヌマールですが、DVD見たとき少し固い印象がありましたが、父のメイショウボーラーの歩様とよく似ていると思います。

激走!

おぉー!

メタ君頑張りました☆

初ブリンカー効果でしょうか?

今日の競馬が次走でもできたらアッサリ勝ち上がりですな!

馬券も高配当♪

取れましたか?

クールクラージュは最後垂れて5着でしたが掲示板乗れたので『まあ良し!』です。^^

メタ君頑張りました

ツアーでもみんな喜んでましたよ(^^)v
次でいよいよ未勝利卒業といきましょう!

Re: No title

>たまさん
たまさんのツアーレポートに期待していただけに残念です。
でも、北海道行かれるんですね~。羨ましい☆
ブログでの報告を楽しみにしています!

ボンヌマールはほぼ出資を決めています。
厩舎も魅力ですしね♪

Re: 激走!

>ロベルトさん
メタ君、突然覚醒しましたね。
ブリンカーのおかげでしょうか?
・・・・馬券は複勝だけです^^;

クールクラージュも頑張りました。
昨日今日と、ユニオン勢は調子よかったですねぇ♪

Re: メタ君頑張りました

>浦河さん
ツアー、お疲れさまです。

メタ君の突然の変貌ぶりには驚きました。
全く期待せずに見ていたので(^_^;)

未勝利卒業となれば、ユニオン入会1年目の出資馬2頭がいずれも勝ち上がりという、スゴイことになるのでワクワクします♪

No title

メタ君おめです!!
やっと、長いトンネルから抜け出せた感じですね!

これで次走は優先権もあるでしょうから、びしっと決めて欲しいものです。

私は馬連総流しを買いましたよw
シャドウスプリング資金に回りますが^^;

Re: No title

>まあくさん
こんにちは。

メタ君頑張りましたねぇ~v-237
馬連ゲットとは羨ましいです。
さすがに勝ち負けは厳しいと思い、3連複で抑えにした程度のダメ保護者です^^;
ま、複勝だけ獲って、そこそこつきましたが…。

ブリンカー効果だとすれば、やはり未勝利勝てる程度の実力はあるのでしょうし、
次回も真面目に走って欲しいですね♪

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

