スポンサーサイト


競馬日和

 先週土曜は阪神競馬場へ行って参りました。桜も散り、暖かくなった仁川は競馬観戦日和。B指定席でのんびり1レースから最終レースまで楽しみましたよ。

 馬券は珍しく順調。5Rでは軸馬ヒダカタイザンが勝利。惜しくも3連複は逃したものの、押さえに勝った単複がすっげーつきました。
 単勝19,090円。複勝6,550円(!)。
ヒダカタイザン
 単勝も複勝も、オッズ自己最高記録達成です。3連単は買えずとも、3連複は惜しかったので、すっげー悔やまれますね。

 で、他にも地味な馬券を当てつつマイラーズカップ。ここは大荒れと踏んでいました。「リーチザクラウンは1円もいらない」と豪語し、キングストリートあたりから手広く購入……。

 ・・・・ま、そうそううまくはいきませんね(-_-;)

 翌日の皐月賞もダイワファルコンから狙って大ハズレ。

 ついでに、月曜開催となった福島競馬。折り畳んでスーツのポッケに入れていた競馬新聞をランチ中にこそこそ広げてPAT購入、、、するも大ハズレ。

 馬券で大きく当てて一口出資へ……。なんて思っていたのですが、こつこつお金貯めた方がよさそうです(汗)。
スポンサーサイト

テーマ : 一口馬主 - ジャンル : ギャンブル

コメント

No title

うわ!
このレース買ったんですね!
しかも、単複当たってるし!!
おめでとうございます^^
競馬は夢を見るものだとわかってはいるんですが
なかなか大きくなりませんよねぇ…
エイシン違いの3着抜けが、まだ尾をひいていますw

単勝190倍の馬の単複ですか…

凄すぎ!

でも、ユニオン会員なら馬名の『ヒダカ』に反応して買えるかも?(笑)

皐月賞は、King's Best産駒のエイシンフラッシュが3着と頑張ってくれました!

来年のクラシックへは、母の父として大物を送り出す予定です♪ ^^

すばらしい!

フニーターさん、こんばんは。

190倍の単勝を取るとはすばらしいですね!
私も単勝万馬券取ったことがありますが、130倍でしたから。

話は変わりますが、お休みかと思ったワシリーサが日曜の
京都6Rに想定されているんですね。
山内先生はどんどん使ってくるので、本当に凄いなあと思います。

Re: No title

まあくさん、こんばんは。

普段、大した馬券を取ってないので、この程度でも自慢したくなっちゃいます(笑)。
皐月賞はエイシンはエイシンでも……、って人多そうですね。
中山グランドジャンプも、メルシーはメルシーでも……、って。

Re: タイトルなし

ロベルトさん、こんばんは。

たしかに「ヒダカ」って名前には無性に愛着湧きますね(笑)。
ヒダカブライアンなどは印象深いです。

母父King's Bestには大いに期待しています♪
ダンテスクには、このまま順調に進んでもらいたいですっ!

Re: すばらしい!

ポンポコさん、こんばんは。

今回の馬券は、オッズをあまり意識せず、フツーに軸にした馬が勝って万馬券だったので嬉しかったです。
3連複か3連単でもとってりゃ大いに自慢できたんですがね…(-_-;)

山内厩舎は本当にスゴイです。
賛否分かれるところかもしれませんが、使ってくれないよりは全然マシだと個人的には思います。
使い詰めで調子が上がるのも下がるのも結果論ですし、やっぱり愛馬が走る姿を多く見たいですからね♪

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

