スポンサーサイト


 土曜、ワシリーサのレースを観るためだけに仁川へ行って参りました。ブービー人気は舐められすぎだと思ったものの、まさかのシンガリ負けでした……。
 使い詰めなせいか、そもそも力が足りないのかもしれません。新馬戦はかなり恵まれた勝利だったのでしょうね。
 この先どうなるかわかりませんが、無事に進んで、もう少し楽しませて欲しいと思います。ただ、個人的にはもう十二分に楽しませてもらいましたけどね。何しろ新馬勝ちしてくれたわけですし。桜花賞に記念登録までしてくれましたし(笑)。
4月10日

 今日の忘れな草賞(ワシリーサも登録していました)は、ユニオン勢が3頭出し。ワシリーサの僚馬ジュヴェビアンは良いところなくシンガリ負け。スイートベルモットは9着。
 しかし、休み明けのシーキングフェイムは3着と頑張りました! 次走は期待できそうですね。
 そして、勝ったモーニングフェイスは、母ファーストナイト。ユニオンで募集されているファーストナイトの08にも期待がかかりますね。何しろ、父ディープインパクトですから…。ちょっと出資意欲が湧きましたが、早まるのは危険だと自制しています(笑)。

 仁川の桜は綺麗でした。ワシリーサの桜花賞出走は儚い夢でしたが、桜の季節に走ってくれたことを嬉しく思います。満開の桜に山内厩舎のピンクメンコはよく似合いますね。
スポンサーサイト

テーマ : 一口馬主 - ジャンル : ギャンブル

コメント

No title

おつかれさまでした^^
今日はなんとか天気がもってよかったですね。
ワシリーサの結果は残念でしたが、この時期に準メインに出ているだけで
嬉しいじゃないですか!

まだまだ先のある話です。
長い目で応援していきましょう!!

と、愛馬も馬券も不振な私がいってもね^^;

仲良しジュヴェ

仲良くしんがり負けでした^^;
ネタとしては最高ですが、喜んじゃダメですね(苦笑)

土曜日は桜を見に出かけていたので、
レースはビデオ観戦でした。
スタートダッシュが見られなかったのであれ?って
感じでした。
出来たら更なる距離短縮を希望ですが、
まずは一息入れて欲しいですね。

フニーターさん、こんばんは!

ワシリーサ嬢 残念な結果でしたが、川島Jのコメントにもあるように本調子でなかったんでは?

二戦目のアネモネSで3番人気に支持されたほどの馬!

調子を取り直せば、まだまだ上を目指せる馬だと信じております!

忘れな草賞の勝ち馬の妹がユニオンで募集ってのはレース終わってから気付きました。

ユニオンの牝馬で4200万円と破格値なのに、主戦がコバシンJとなりそうなのがネックなのかも…

重賞初制覇でドバイでも4着と一皮向けた感もあるんですがねぇ

Re: No title

まあくさん、こんにちは。

こちらも馬券は大不振です(;><)
2歳勢に追加出資したいのですが、資金面が厳しいので……。

これから、スーパー未勝利戦の時期まであっという間でしょうが、
我らがメタ君は無事に勝ち上がれるでしょうかね。。。

Re: 仲良しジュヴェ

浦河さん、こんにちは。

ジュヴェビアンとは仲良しコースを歩んでいますね(;´∀`)
どちらも新馬戦を勝てたのはすごく運が良かったことだと思います。
それだけ運のある2頭ですから、いつか2勝目も上げてくれると信じましょう♪

私も、ワシリーサは距離短縮で期待しています。
しかし、やっぱりそろそろ休んで欲しいですね…。

Re: タイトルなし

ロベルトさん、こんにちは。

ワシリーサは残念な結果でしたが、満開の桜をバックに走ってくれて満足です。

忘れな草賞はシーキングフェイム頑張りましたね~!
これからが楽しみです♪

ファーストナイトの08はぜひ出資してみたいのですが、迷います。
高額馬ってのは、走らなかったときにショックが大きいですしね…。
ただ、たとえ主戦がコバシンでも、あの厩舎は魅力的だと思います。

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

