スポンサーサイト


夢は夢のままで。

 ワシリーサはアネモネS13着でした。
 鞍上効果もあってか3番人気に推され、行きっぷりは良く、途中までは夢を見ましたが……。大外枠はガッカリでしたが、あのレースっぷりでは、仮に内枠でも最後は止まっていたでしょう。
 ま、結果は悪くとも、非常に楽しませてもらい、満足満足です。これで一区切りって感じですが、今後も彼女の競争馬生活は続くはず。あと1勝を目指し、一息入れて頑張って欲しいものです。アネモネSを見る限り、あのメンバーでは力不足という印象はありますが、距離がやや長いのかな、とも思いました。1200~1400でスピードを活かしたレースができるのではないかと感じましたが、どんなもんでしょうね……。スタートダッシュはなかなかのセンスがありますし。

 いつか、死ぬまでには桜花賞に出ることのできる馬に出資してみたいものです。
 先日、年金定期便が届きましたが、将来もらえる年金を試算したところ、およそ月に11万円ほど(現在&今後の収入が低いことに加え、これまで未納期間もありますので……)
 これでは、定年後の一口出資はできそうもありません。60歳までに、なんとかクラシックに出ることのできる馬に出資したいと思います。

 
スポンサーサイト

テーマ : 一口馬主 - ジャンル : ギャンブル

コメント

No title

こんばんは。
ワシリーサ、着順はあれですが、枠が枠でしたしありゃ仕方ないですよ。
ごめんなさいなことに、私は枠を見た瞬間にいないと思うことにしてしまいました(苦笑)
でも、3番人気はびっくりでしたね。
いやー、ユニオンの馬でOPで3人気って、凄いことだと思うんですよ。

Re: No title

たまさん、こんにちは。

本当に大外枠はガッカリでした。
しかし、3番人気は驚きでしたね。鞍上効果でしょうか。

週刊ブックの短評でも「外枠が…」「今後は走る」的なことを書いてあったので、
これからに期待したいと思います。

来年ダンテスクで

クラシックへの夢を実現させたいですね^^
僕のところは上(シアフォース)が2戦目で勝ちあがった
クエルクスに夢を繋ぐ事とします。

距離は僕ももう少し短いところの方がいいと思いました。
今週のファルコンステークスあたりでも面白いと思ったんですけどね。
今後の方針は明日あたり出るでしょうけど、
息長く活躍を続けて欲しいです^^

Re: 来年ダンテスクで

こんにちは。

クエルクスは、出資を迷っているうちに満口になっちゃいました(;´∀`)
師も期待しているようですし、血統的に夢が持てますよね。
もちろん、ダンテスクにも期待しています。
いずれも母系が世界的な良血。どちらもクラシックの夢が見れたら最高ですね。

ワシリーサは、出資当初「上に行けるならアイビスサマーダッシュあたりが夢」なんて思っていました。
なので、マイルの新馬戦を快勝したのは個人的に意外(;・∀・)
この先順調に進んで、来年の阪神牝馬Sなんかに出られたら最高です♪

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

