

2歳追加出資

2歳馬はサワヤカスズカの14(サワヤカフェスタ)のみの出資でしたので、もう1頭ノルマンディーで追加しました。
気になっていた追加募集馬のハリウッドレビューの14です。
割引のあった時期に思い切って出資。
母が高齢なのが気になりますが果たして……。

昨日はラタンドレスが出走して8着。
500万クラスでようやくギリギリ賞金もらえる着順に……。
距離は長い方が良さそうですし、牝馬限定のレースを選べば掲示板も狙えることでしょう。

ラタンドレスは1つ勝っているので何も焦ることはありません。
問題は未勝利のゴルディオン。
持っている能力は高いものがあると未だに信じていますので、何とか勝ち上がって欲しいです。


今日は皐月賞ですが、ここまで好メンバーになるとワクワクしますね。
穴党でも3強は無視できません。

「条件戦でコツコツ」がコンセプトのノルマンディーですが、そろそろ1頭くらいはクラシックで走る馬が誕生して欲しいものです。
ロードクエストみたいな馬なら、間違って出てきてもいいと思うんですけどね(;´∀`)


