スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

メタ君引退

 メタギャラクシーが屈腱炎を発症し引退となりました。
 突然のことで驚きましたが、長く楽しませてくれました。本当にお疲れさまと言いたいです。
 14番人気で1000万条件を突破した後は、準オープンで掲示板に載ること7回。着実に稼いでくれて大変な出資者孝行な馬でした。またこういう子に出資したいです。
 たぶん扱いやすい気性だと思うのでどこかの乗馬クラブあたりで余生を過ごして欲しいなぁ……。


 出資馬の近況ですが、ルペールノエルが障害未勝利に出走するも3着。この厩舎のことですから、1回使うと次がいつになるか不安ですが、またすぐに使う予定とのこと。

 ラテラルアークが500万クラスを突破。芝中距離でやってくれる子は久々なので今後にも期待です。メタギャラクシーのように、未勝利突破までは「ダメかな…」と思った子ですが、徐々に成長して頑張ってくれるようになりました。
 
 あと、ビスカリアが本日阪神芝1400mでデビュー予定。ダート血統ですし、いきなりの善戦は厳しそう。使いつつ成長して、1つ勝って欲しいですね。とにかく、早めにデビューしてくれるだけで嬉しいです。


 最近、競馬場へ足を運ぶことも減り、馬券もサッパリ続きで身が入りません。
 でも、今年も年末は有馬記念は観に行く予定。今晩は凱旋門賞中継を観て全力で日本馬を応援します!
スポンサーサイト
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。