スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

なかなか勝利は遠く……

 年も明けて早くも2月後半。
 先週ヴィンテージイヤーが得意の東京で走りましたが4着。このメンバーならもう少しやれると思ったのですが、なかなか難しいものです。

 今週はメタギャラクシーが出走予定。除外の可能性はありますが、出走となれば、今月解散となる領家厩舎所属での最後のレースとなりそうです。最初は「放置プレイじゃねーか(怒)」と思ったものですが、この厩舎だからこそ未勝利を脱出して準OPまで出世できたのだと思います。感謝、感謝ですね。
 メタ自身はまだ元気だと思うので現役続行して欲しいです。馬房ガラガラの関東厩舎あたりに行けば、たくさんレース使って、色んな条件使ってるうちにまた好走してくれたりしないでしょうかね。


 このところ馬券も当たらず、やや競馬から遠ざかり気味。競馬は一生付き合っていこうと思ってる趣味ですのでちょっと危機感がありましたが、クラシック戦線で盛り上がりそうな馬も出てきて胸を撫で下ろしているところです。今週のフェブラリーSも楽しめそうなメンバーですしね。やっぱ競馬は楽しいですね。
 
 それにしても、ユニオンは成績サッパリですね。3歳馬がなかなか勝てません。
 あと、低調といっても次元が違いますが、サンデーRも勢いを失っているような気がします。やはりアベノミクスで個人馬主が元気になった影響でしょうか。
スポンサーサイト

テーマ : 一口馬主 - ジャンル : ギャンブル

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。