

出遅れ・・・

 ヴィンテージイヤーは思い切り出遅れて終了。
 それでもこのクラスなら格好はつけてほしかったのですが、気分良く走れなかったらダメな子っぽいので仕方がありませんね。現地まで行って( ゚д゚)ポカーンな感じでした。

 その1つ前の天皇賞ではヴィンちゃんも一緒に走ったことのあるジャスタウェイが圧勝。ユーイチはこれで満足し切ってしまったのでしょうかね。その勢いのままヴィン太郎も勝たせて欲しかったのですが……。

 まあ、今回は休み明けでもありましたし、また次回に期待することとしましょう。


 何度か「メタギャラクシーを東京で走らせて欲しい」とこのブログに書いたと思うのですが、なんとメタ君が今週の東京に登録しています。これは嬉しいですね。放置気味になることもあるこの厩舎ですが、いろいろと考えてくださってるのですね。
 ただ、ここでアッサリ大敗でもしようもんなら完全に頭打ちな状態から抜け出せない感が……。今さら芝に出てもこのクラスじゃ通用しそうにないですし、距離短縮や延長もプラスには思えません。かと言って、それなりに善戦もするので、ジャンプレースへ行くほどではないでしょう。
 長い直線がメタ君にとってプラスになることを期待したいです。目指せ馬券圏内!

テーマ : 一口馬主 - ジャンル : ギャンブル

