

初勝利祈願!

 出資馬はぽつぽつ順調に出走してくれているのですが、いかんせん結果が出ません。今年未勝利のまま上半期も終わり、ついに夏競馬へ……。

 明日出走のヴィンテージイヤーは降級戦。フニーター厩舎今年初勝利を狙えるならコイツしかいませんね。
 ただ、いくら降級とは言ってもアテにならない子なので、相手など関係なくボロ負けする可能性もあります。同じく降級してくる馬もいて楽観はできませんが勝利を信じて応援します。


 ユニオン1歳募集馬、募集始まってるんですね。
 今回は飛びつきたい馬がいなくて迷うところです。1頭抽選が確定しているようですが関東馬ですしね……。

 今現在、牝馬の出資馬がいないので、今度出資するなら牝馬がいいかなぁ、と思ってます。牧場系クラブらしく、良血どころは牝馬ばかりですが、お安めマイナー血統からセレクトするのもいいかもしれません。ただ、安い馬はただ安いだけ、ってケースが多いので様子見は必要でしょうかね。
 お高めならサビアーレ×ステイゴールド、お安めならサンドヴィーナス×フレンチデピュティ、スズカエンジェル×キンシャサノキセキあたりが気になってます。

テーマ : 一口馬主 - ジャンル : ギャンブル

