スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

バルタザール出走!

 ヴィンテージイヤーは放牧に出て来年2月の東京開催を目指すそうです。・・・・って、白井最強大先生はとことん東京にこだわるつもりのようですね(;´∀`) ブレない姿勢は素晴らしいっす。関西住まいの身としては生観戦の機会が少なくて淋しいですが、良い競馬さえしてくれれば言うことありません。


 小休止に入った兄に代わって、今週はバルタザールが出走。土曜阪神のポインセチア賞です。

 うーん……。
 なかなかのメンバーが揃っちゃいましたね。これだけの面子だと、単勝114倍だった前走よりもさらに人気を落とすでしょうか。しかも、師のコメントが「毛艶が良くならないんだよなぁ。体調が本物ではないのかな?」ってw

 あのルミナスウイングも出走ですね。衝撃のデビュー戦からいったん間を空けて復帰したらあっさり勝ち上がり。やはりかなりの能力があるようです。その他、新馬戦を圧勝した馬などなど……。

 まあ、人気はないでしょうから気楽に応援できそうです。前走は兄譲りの“京都下手”が敗因ってことにして、初の阪神コースが向いてることを祈ります! 当日は予定があってリアルタイムでレースを観ることができなさそうなのが残念ですが、健闘してもらいたいです。
スポンサーサイト

テーマ : 一口馬主 - ジャンル : ギャンブル

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。