スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ハズレ、ハズレ~(´・ω・`)

 ユニオンの1次受付は、のた打ち回るほど悩んだ挙句、酔った勢いでダッシングハニーを1口申し込みました。どう転んでもダートのボンヌマールより、芝も走れそうな方に魅力を感じた次第であります。
 結果的に抽選となりましたが、たいした倍率にはなっていないでしょう。とりあえず出資代金をどこからか工面しなきゃいけないと悩んでおりましたら、本日ユニオンカラノテガミ。

抽選結果
なんと落選!Σ(゚д゚lll)

 うーん……。こればかりは仕方がありません。泣いても喚いてもどうしようもないこと。さすがにご縁がなかったものとしてサッパリと忘れるしかないでしょう。なんにせよ脱力感でいっぱいでございます。


 さて、土曜出走予定のメタギャラクシー。

除外
なんと除外!Σ(゚д゚lll)

 いや、こちらの方は登録馬が多かったので覚悟はしていましたがね……。しかし、仕上がりも良好な感じだっただけに残念。準オープン馬の宿命でしょうか。
 ちなみに、ユニオン3歳のエースであるソルレヴァンテもラジオNIKKEI賞を除外。出ればチャンス十分だと思っていただけにこれは痛いですね。


 さあ、悔しい気持ちは酒で流しましょう。
スポンサーサイト

テーマ : 一口馬主 - ジャンル : ギャンブル

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。