スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

概ね順調

 2歳馬バルタザールが近日入厩とのアナウンスがあり、少し早めに出資申し込みが締め切られました。佐々木厩舎の3頭はいずれも早期デビューとなりそうですね。佐々木先生の意思が大きいのかもしれませんが、育成が順調でないとできないことでしょうし、日進牧場ってのは優れた育成技術を持っているのでしょうかね。ステイウェルの方に注目が集まっていますが、バルタザールも順調に進んでデビューしてほしいです。

 その他出資馬たちに大きな動きはありませんが、これといってトラブルもなく順調といっていいでしょう。これで愚痴や不満を言ったらバチが当たる、ってなところです。

 順調でないのがワタクシ個人のプライベートなところ(;´Д`)
 昨年あたりから何かと不調なのですが、ヴィンテージイヤーやメタギャラクシーの頑張りに大いに励まされ、支えられました。この2頭との縁がなければ、一口出資から撤退していたかもしれません。

 奇跡的に好調というか、不調でないのは馬券成績でした。特に儲かってはいないのですが、例年の酷すぎる回収率と比べたら「今年はそんなに負けてないかな?」といった印象。・・・・で、調べたら2012年は今のところ100%超をキープ。この収支にWIN5購入分は入っていませんが、最近はほとんど買っていないのでそれを考慮してもなんとかプラス計上でしょう。
馬券
 最近は右肩下がりで当たらなくなっているので、最終的にはマイナスに落ち着くことだと思われますが、上半期が終わりかけなこの時期でプラス収支なのは、短くない馬券購入歴の中でも初めてかもしれません(;´∀`)

 あ、そうそう。最近、猫を飼い始めました。しかも2匹。うっかりもらちゃった雑種のオスとメス。
 今年の桜花賞馬と皐月賞馬から名前を取ってつけたのですが、ジェンティルドンナがオークスを圧勝して感動しましたね。ダービーはゴールドシップに頑張ってほしいです。
スポンサーサイト

テーマ : 一口馬主 - ジャンル : ギャンブル

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。