スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

納得、満足の5着

 土曜、アーリントンカップに出走したヴィンテージイヤーは11番人気で5着と健闘しました。前走で行きっぷりが良くなっていたものの、道中スムーズにレースができるかどうか不安でしたが、気持ちよく先行することができましたね。同じボーラー産駒のチャンピオンヤマトと一緒に4コーナーを回ってきた時は、ボーラーファンとして胸が熱くなりました。
 現地応援。迷った末に口取りも応募していたので、途中まで本当にドキドキしっぱなしでしたよ。直線に入り、ほんの一瞬ですが先頭に立ちましたからね。
 さすがに次々と他馬に交わされましたが、ズブズブ沈むことなく踏ん張り、掲示板を確保。この結果には本当に満足しています。上出来でしょう。

 勝ち馬ジャスタウェイは強かったと思いますが、G3とはいえメンバーレベルはかなり低かったような気がします。とはいえ、相手関係云々やレースレベルはともかく、芝のレースでスムーズなレース運びができてこれだけの結果が出せたことが大収穫と言えるのではないでしょうか。白井先生が「芝でも走れる」と仰るからには問題ないとは信じていましたが、実際に走ってみないとわかりませんからね。
 和田騎手のコメントでは「芝でもOKだがダートの方が良い」とのこと。今後はどうするのでしょうかね。さすがに、ひとまずお休みとなるのではないかと思いますが……。とにかく、今後もこれまで通り元気に走り続けてほしいです♪

アーリントン
スポンサーサイト

テーマ : 一口馬主 - ジャンル : ギャンブル

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。