スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

馬券当たらねー(´Д⊂ヽ

 いやぁ、馬券下手は今に始まったことではありませんが、ここ最近はちょっと酷いっす(汗)。
 WIN5が始まって以来、WIN5購入分が丸々赤字ということになり、さらにせっかく予想したのだからとWIN5対象レースで余計な馬券を買ってみたりと超悪循環ノ(´д`*)

 「馬券当てたら…」と出資を目論んでいる1歳馬出資ですが、当面の間様子見となりそうですw

 しかし、今さらですがWIN5は素晴らしい馬券だと思います。
 何が素晴らしいって、最高2億円の配当! 夢がありますね。

 ワタクシ、ロト6を毎週毎週懲りずに購入しておりました。それは「2億円当てて会社ヤメてリタイヤ生活を送る」という夢を叶えるためであります。えぇ、真剣ですw
 しかし、当然のようになかなか当たるもんではなく、「当たったら会社ヤメてのんびり過ごすんだもん」という精神安定剤の代わりに購入していたようなものでした。

 それが最近、ロト6は週2回発売という売上UP作戦に乗り出してしまいました。私はATMで5回分まとめて購入していたので、これまで1回買えば5週間楽しめていたものが一気に半分の期間になってしまったのです。その分買う口数を減らせばよいのでしょうが、なんだか納得ができませんでした。
 収益は税金のように福祉のために使われるはずの宝くじですが、なぜあそこまで躍起に宣伝するのでしょう。CMの量はハンパじゃないし、ジャンボくじ発売の時期になると大量の使い捨て短期派遣バイトを使って購入を煽っています。天下り問題やら何やら取り沙汰されていますが、きっといろいろあるんでしょうね。

 だったら、馬券買って競馬界に少しでも貢献する方が心はスッキリです。
 WIN5なら2億円の夢も見れますからね。キャリーオーバーが発生すれば期待値が100%を超えることもあるのがすごいです。極悪なテラ銭の宝くじとは違います。
 宝くじと違って課税されるという難点はありますが、そのへんの問題は当たってから考えればいいことで…(´∀`;)

 それに、WIN5は結構楽しい馬券ですよね。1つ目が当たっただけでワクワクして、2つ目、3つ目となるとドキドキ感がすごいっす。ハズれたらハズれたで、大波乱を願ってキャリーオーバーに期待してみたりと、楽しみ方はいろいろです。


 とWIN5の魅力を語ってしまいましたが、馬券成績が酷いのは深刻な問題でして……。
 1歳馬出資のために「馬券を買うのを控える」か「頑張って当てる」か……。断然、前者の方が効果的だとは思いつつ、きっと今週も穴馬券を買うのでしょう(;・∀・)
スポンサーサイト

テーマ : 一口馬主 - ジャンル : ギャンブル

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。