スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

上出来です

 先週土曜は、メタギャラクシーが3着。これは期待通りの結果です。道中、追走にいっぱいいっぱいで「あー、ダメだ」ってところから頑張って追い込んでくる姿は愛おしいです(;´∀`) この先、この500万クラスで、ずっと同じような競馬になっちゃうんでしょうかね……。展開次第では順番が回ってくるかもしれません。

 日曜、アトミックハートは惨敗。芝でダメなら……、と思いましたが、これで諦めざるを得ません。せっかく名付け親になれたのですが……。あと1走できるかどうかってところでしょうかね。
 しかし、今回は単勝500倍のぶっちぎり最低人気でした(;・∀・) そう考えれば、人気より3つも上の着順は、頑張ったと誉め称えたいです!

 ダンテスクは3着。これはホッと胸を撫で下ろす結果でした。久々でも実力を示してくれました。できれば次で決めてもらいたいものですね。
 無事に進めば、芝中距離戦線で長く楽しませてくれそうな子。このまま不安なく競走生活を送れるように祈るばかりです!


 さーて、フニーターは、年収300万生活から脱出すべく、ここ最近は転職活動に勤しんでいたのですが、徒労感ばかり募る結果となりました(;^ω^)
 ユニオンの出資資金をどうやって捻出しましょうか……。
 当たらない馬券代を貯蓄に回せ、ってハナシですがね(;´Д`) 毎週毎週、掠りもしないのに懲りずにWIN5を買っちゃうなんて良いカモですw
スポンサーサイト

テーマ : 一口馬主 - ジャンル : ギャンブル

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。