

同い年でもえらいこと差がついてまして

 オークス当日の東京1R。メインレースでは同世代の女の子たちが華やかな舞台に立つという日。ひっそりとアトミックハートはデビューして、何らいいところなく惨敗を喫しました(;´∀`)
 まあ、こんなもんではないかと予想していたので、そうショックは大きくありません。しかし、この時期デビューとなると、なかなか厳しいですね。早期デビューできる子に出資した方がいいのではないかと思いました。
 ただ、アトミックハートは兄のように障害で花開く可能性も無きにしも非ずなわけで(現役で未勝利の姉は障害で頑張っています)、希望は完全に捨ててはいませんよ。

 さて、オークスには友達のキャロット出資馬が出走するってことで、その友達はスーツ着て府中へ行っていました。出資馬が初めてG1出るってんでテンションageageでの遠征。まことに羨ましいっす(; ・`д・´)

 で、ついでにってことで、アトミックハートのパドック写真を撮ってきてくれました。

アトミック1
アトミック2

 うーむ。やっぱり美人さんだと思うっす。でも、走るのはニガテなようです(;^ω^)


 さて、オークスでは、友達の出資馬ピュアブリーゼが果敢に逃げを打ち、なんと2着。もう少しでクラシックホースになれるというところ、最後の最後にちょっとだけ勝ち馬に差されるという競馬。
 すげーよ(;´Д`)
 昔は、一緒にシチーで細々と一口ライフを楽しんで傷を舐め合っていた仲なのに、あちらはキャロットと東京へ鞍替えするや、オープン馬を次々に引き当てる僥倖を手に入れています。「やっぱり社台だよねー」なんて言って、先にキャロットのカタログを請求したのはこちらの方なのですがね。
 
 でも、ユニオンに入会したことは後悔しないんだもんね(つд⊂)

テーマ : 一口馬主 - ジャンル : ギャンブル

