スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

皆さま良いお年を

 有馬記念当日、阪神競馬場へ行ってきました。指定席が早々埋まったため、開門ダッシュで一般席を確保。阪神では大したレースないのに大賑わいで「10万人くらい来てんじゃねーの?」と思いましたが、ブックで確認したらこれでも入場者数前年比割れなんですね……。
 馬券売り上げ減はこの時勢では仕方ないでしょう。JRAが経費削減に動くのもしゃーないっす。でも、競馬場にはたくさんの人がやってきます。未来永劫、競馬が盛り上がり続けて欲しいもんです。

↓10冠ベイビーのテイエムモーション
テイエムモーション
↑デビュー戦は見せ場たっぷり4着


 馬券は午前中のレースでちょい当ててトータルプラスに持ちこめたものの、後半グダグダ。有馬記念はレッドディザイア,ネヴァブション,メイショウベルーガあたりで夢馬券を買い込んで、レース中は( ゚д゚)ポカーンとしてました(笑)。予想外の展開でも1~2番人気が1着争いするあたり、普通に観たら盛り上がったんでしょうね。

 今年は馬券成績が本当に散々で、反省しきり。一口ライフはユニオンデビュー1年目出資のワシリーサとメタギャラクシーが勝ってくれて良き1年でした。暮れになって2頭とも帰厩! 年明けから楽しませて欲しいものです。

 来年は口取り応募デビュー&口取り達成をしてみたいですね。
 口取りといえば、阪神7R2歳500万クラスで1位入選したレッドデイヴィスが降着という不運。喜び勇んで口取りに向かった会員様の落胆を想像すると心が痛いです。
 来年はフェアなレースばかりで、故障する馬も出ないようにと、世界平和を祈るような気持ちで願っています(笑)。
スポンサーサイト

テーマ : 一口馬主 - ジャンル : ギャンブル

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。