

馬券もサッパリで…(;・∀・)

 最近、出資馬に動きがなく、つまらない日々を過ごしております。ダンテスクがせっかく帰ってきてくれたのに、いきなりの脚部不安で再び放牧……。
 メタギャラクシーは態勢は整っているようですが、やはり厩舎の都合があるようで(;´∀`)

 それでも毎週競馬は開催されているので、馬券は買っています。
 エリ女は、前日晩に泥酔して眠りについたところ、「プリキュアが逃げ切って、外国の馬が2着で、サンレイジャスパーが3着」というやけにリアリティのある夢を見てしまい、「当たれば会社ヤメれるし♪♪♪」くらいの3連単を買い込みましたよ。
 プリキュアもサンレイジャスパーも自分の競馬をして頑張りましたが、スノーフェアリーの強さだけが目立ったレースでしたね。一応本気の本線馬券はメイショウベルーガ頭の3連単でしたが、ハズれて悔しくもなんともない結果でした。

 ぼちぼち1歳馬の追加出資をしたいところですが、馬券が全く当たらない状況ではテンションが上がりません……。
 とりあえず馬名応募は済ませましたよ♪ 自信ないけど採用されて欲しいっす!

テーマ : 一口馬主 - ジャンル : ギャンブル

