

ハーツクライ

 今のところ、ハーツクライの産駒成績が凄いことになってますね。ディープだって期待を裏切らない成績ですが、その上を行く感じです。まだ時間が経たないことにはわかりませんが、SS系種牡馬の中でも上位争いができる存在となるのではないでしょうか?

 しかし、ユニオンでハーツ産駒に出資しようにも、現募集馬にハーツはおりません。昨年ただ1頭募集のあったアトミックハート(母タケノパンジー)に出資できたのは幸運だった……、とのちのち言えるような活躍を彼女に期待したいところです。
 母父イブンベイという超絶地味地味な血統な上、厩舎も地味というか無名、さらにまだまだデビューは先っぽいのですが、特に問題なくこれているようです。できれば年末にはデビューして欲しいっす。何と言っても記念すべき初命名馬なので頑張って欲しいもんです。

アトミックハート

 ま、ユニオンに入会した以上、非SSの一流種牡馬じゃない子に出資して活躍して欲しいという、贅沢なのか捻くれているのかよくわからん感情を持っているんですけどね(;´∀`)

 

テーマ : 一口馬主 - ジャンル : ギャンブル

