スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

家計とにらめっこ

 メタギャラクシーは4着でした。上位馬から大きく離されたものの、堅実な末脚が板についた感ありですな。やはり、距離が短かった様子。かといって、1800は長いかもしれず、どこに行ってももどかしい競馬となるやもしれません……。
 ユニオン入会初年度。グランド牧場大量募集の時期だったと記憶していますが、大当たりは現時点でプレシャスジェムズですね。かなり牧場でも前評判は高かったと思いますが、こういった事前情報は要チェックですなぁ。
 しかし、入会して1期目の出資馬2頭のうち、ワシリーサが新馬戦快勝(2戦目以降はアレですが…)して、メタもこうして頑張ってくれているのですから、ユニオンデビューはなかなかの滑り出しだと満足しています。


 ダンテスクは今週の出走を予定。もちろん期待は高まりますが、メンバーはそう弱くならないでしょうし、楽観はできないですかねぇ……。早めに勝ち上がれば選択肢が広がりますし、ぜひ決めてもらいたいものです。
■7/25 坂路(56.8-41.9-27.3-13.3)一杯に追う プレザントシチー(三未勝)馬ナリに0.1秒遅れ
 ・・・・なんと、元出資馬との併せ馬(;´∀`) 家計の問題で泣く泣く退会したシチーですが、プレザントも応援していますよ。佐々木先生は、タップ産で活躍馬を出したいと今でも意気込んでいるはずです。
 しかし、時計遅いっす(;・∀・) 実戦であれだけやれたので不安視することもないと思いますが……。


 さて、ボンヌマールに続いて出資したい1歳馬(まだ候補絞れてませんが)。
 電卓叩いて限られた資金との折り合いを計算しますが、なかなか踏み切れません……。仕事中でも、エクセルで家計の計算したりしてますが(笑)。

 7月中に申し込むとユニオンポイントが通常の4倍。って、その程度のことで焦って出資することもないでしょうが、どうせ出資するならポイントゲットした方がいいでしょうし、なかなか迷うところであります。

 馬券でも当たらんかなぁと、メタのレースでは結構勝負したのですがあの結果ですし…。メインレースも、難しい夏競馬はそうそう簡単に当たりません。

 ブログタイトルに偽りなく限られた収入ですので、こんなハイリスクローリターンな趣味にお金を投じるのは一般人にはなかなか理解されないところでありますが、食費削ってでもユニオン代は捻出するっす(; ・`д・´)
スポンサーサイト

テーマ : 一口馬主 - ジャンル : ギャンブル

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。